-
投稿日:2017年2月24日
家族風呂 (宮古島温泉(休館中))
くりりんさん [入浴日: 2017年2月23日 / 滞在時間: 2時間以内]
55.0点

-
55.0点

-
44.0点

-
44.0点

-
0 - 点
家族旅行で訪れました。駐車場は広く余裕で停められます。3歳と0歳2ヶ月の子連れのため、家族風呂を利用。料金は大人2人分と別に部屋代で1000円を払います。券売機の1000円札入れがなかなか受け付けずイライラ。
家族風呂は20分ほど待ってと言われ、2階にある部屋を案内されました。幾つか部屋があるようで、今回は檜風呂のタイプを選びました。脱衣場、浴室の広さは旅館の内風呂よりは若干広めです。カラン・シャワーは1つだけ。シャンプー、ボディーソープも備え付けられています。
浴槽横には2つバルブがあって、熱い湯が出るものと水で埋める用になっています。掛け流しにはしないでとの注意書きがありました。さて肝心の温泉の泉質は、茶色く濁りがあって強い塩味にかすかなミネラル味、ほとんど無臭ですがごくわずかな金属臭、ヌルヌル感はほとんどなしでした。太古の海の恵みにたっぷり浸かって満足です。7人が参考にしています







