-
投稿日:2020年10月8日
週末だからか館内も浴場内は人がたくさん… (大津温泉 おふろcafé びわこ座)
まんぞくさんさん
[入浴日: 2020年10月3日 / 滞在時間: 1泊]
44.0点
-
44.0点
-
55.0点
-
33.0点
-
44.0点
週末だからか館内も浴場内は人がたくさんいました。サウナ内は広々としていて良いと思います。黒塗りで落ち着いた雰囲気で、オートロウリュもありましたので楽しむことが出来ました。露天風呂もあり、天然ラドン温泉ということでまあまあ良かったのではと思います。個人的には他の方が指摘されている塩素臭はあまり感じませんでした。
風呂上りは1階でクラフトビールを飲みました。two rabbitsというビールをはじめて飲みましたが、フレーバーがしっかりとしていておいしかったです。ビールが苦手でも飲みやすいのかなと思います。
2階の食事処では無煙ロースターの焼肉もやっていて、焼肉のにおいが超おいしそうでしたが、、今回は普通の定食を頼みました。次回は焼肉を食べてみたいと思います。
滋賀に来た時にはまた寄ってみようと思います!4人が参考にしています