-
投稿日:2022年11月11日
湯も水も気持ち良く満足________… (大内温泉)
鸚鵡鮟鱇さん [入浴日: 2022年9月11日 / 2時間以内]
22.0点
-
22.0点
-
0 - 点
-
0 - 点
-
0 - 点
湯も水も気持ち良く満足____________
JR摩耶駅の北口から北東。住宅街の中にある銭湯さんです。阪急六甲駅や阪神大石駅からも徒歩圏内です。ビル型4階建ての建物で、上は集合住宅になっているようです。
フロント式で小さめロビーあり。ドリンク冷蔵庫がありました。脱衣所は小さめでした。
お風呂は、向かって右サイドに深風呂と浅風呂。41℃で塩素臭は少な目。電気風呂もありました。奥の水風呂はぬるめですが、常時オーバーフローがありました。見ているこちらが大丈夫かと心配になるくらいにあふれていました。左サイドはジェットバスとサウナ。ただし、サウナは燃料費高騰のため休止中でした。
こじんまりとしていますが、湯も水も気持ち良くて満足できるお風呂屋さんだと思います。さすがは地下水に恵まれた神戸ですね。2人が参考にしています