- 温泉TOP
- >
- 北陸・甲信越
- >
- 新潟県
- >
- 新津
- >
- 御神楽温泉
- >
- 御神楽温泉 みかぐら荘
- >
- 御神楽温泉 みかぐら荘の口コミ一覧
口コミ一覧 (口コミ最新投稿日:2019年8月14日)
6件中 1件~6件を表示
前へ 1 次へ
-

日頃の疲れやエアコンの乾燥肌もあり、穴場を探して夫婦でおじゃましました。昔の温泉のようなお湯メインのレトロな温泉で、お客様も大人だけで落ち着きました。露天風呂のお湯が特に良く、何時間か経った帰宅後も自然な感じでツルツルです。有難うございました。また行きたいです。
9人が参考にしています
-

まず。。。残念な露天風呂は見なかったことに。(笑
岩風呂で悪くはないけど小さいしちょっと蟲が…。
でも、個人的には内風呂だけで何度もリピートしてます。
芋洗いの人気施設よりもはっきり言うとこちらの方が落ち着いてのんびりできるので。
そして決して悪くないし、温泉で温まった感は十二分。混み具合も施設さんに悪いけど、そこまで大混雑はしていないので居心地がとても良いです♪
新潟市内からだとドライブにちょうどいい距離かな?ちょいと遠めですが。
三川のきのこ園などでキノコ汁をいただき、ヤスダヨーグルトのソフトクリームという感じで温泉→グルメ&ドライブという感じでお勧めです。
少し足を延ばしてお昼に会津山都の蕎麦や、喜多方ラーメンを食べて、帰りに温泉というのでも♪
49号の揚川改良で、磐越道も国道も大きく差は出ないかなぁと。
下道で帰って高速代浮かしてひとっ風呂というのも良いのではないでしょうか?
咲花のにおいがダメという方はこちらで。無色無臭ですよ♪
温泉温泉しい温泉にというなら咲花になっちゃうのかなぁ…?
あちらもチケット?で安くは入れる感じだったので。
ちなみにこちらは確か自販機は通常価格だったと思います。湯上りにクイっとやっちゃってくださいね♪15人が参考にしています
-
無色無臭 だけどトロミ感は感じられる温泉。
場所的に わざわざ訪れる特徴はないかな~2人が参考にしています
-

この手の浴場には珍しく
新鮮である。気持ちいい。カルキ臭くない
大量の新しいお湯そのまま掛け流しているのか
「ジャック」な湯である。
一寸塩気があるだけで、とてつもなく薄い
循環ぽいが臭みを感じない
広い谷間から夏の名残りの入道雲の涌き上がりがよくよく見える
雷雨の前兆、生温かく湿った空気と乾いた霊気が無作為に露天ふろ襲う。
やがて、下り龍、昇り竜が圏族一族郎党の打ち鳴らす雷鳴太鼓と
ともに谷間にも顕れた。
激しき気温の上下、風の強弱は露天風呂の醍醐味である
飛龍は現した、そのうち赤城や加賀も示現するだろう
冬になれば、鶴。翔鶴瑞鶴もあらわれるであらう。0人が参考にしています
-

川が流れていて風流で良い景色です。温泉もツルツル感が多少あり、良い湯です。露天風呂が私は好きです。都合により30分ほどしかいれませんでしたが、また行きたいものです。
4人が参考にしています
-

2月1日の日曜日に行ってきました。恒例の温泉祭りとかで2月中は入浴料が終日半額で250円でした。休憩室は大勢の人でゆっくりとできませんでしたが、お風呂のほうは広々、露天もあり、のんびりと入ってきました。今年は比較的雪も少ないようなのでドライブでぶらりと立ち寄るにはおすすめ。シャンプー、石鹸は置いてあります。タオルは持参してください。
2人が参考にしています
6件中 1件~6件を表示
前へ 1 次へ
、性別:女性
、年代:50代~







