-
投稿日:2026年6月24日
水着ゾーンがあってユネッサンみたいに楽… (バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯)
えりんこさん [入浴日: - / 滞在時間: - ]
55.0点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点
水着ゾーンがあってユネッサンみたいに楽しめたのがすごく良かった!温泉は男女分かれてしまうけど、ここはずっと一緒に居られるのが最高。
休憩スペースが一人用が多いので広いスペースがあればいいなと思う。0人が参考にしています







