■営業時間 9:00~26:00
■入浴料 1,100円~
4.2 点 / 42件
★お気に入りを利用する方へ
×
投稿日:2021年9月12日
庭の湯と言うだけあって、緑に囲まれた外… (バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯)
yoshyさん [入浴日: 2021年9月12日 / 滞在時間: 5時間以内]
55.0点
44.0点
55.0点
55.0点
44.0点
庭の湯と言うだけあって、緑に囲まれた外のバーデがとても気持ちいいですね。
蝉の声や鳥の声、甘い花の香りなど、まさに庭を満喫出来ます。
屋内のバーデは、色んなジェット噴射のマッサージがあって、これもまた良いと思います。
特に背中から身体が浮くように当たるジェット噴射のコーナーがお気に入りです。
お風呂の方も、割と広めの高濃度炭酸泉があるのはポイント高いです。身体がポカポカ温まります。
シャワーは軟水なので、シャンプーの後もヌメリがあってシャンプーがちゃんと流せたかが分かりずらいのは、ちょっと戸惑いますが、髪には良いのかな?
あと、駅から超近いのもポイント高いです。
12人が参考にしています