本文へジャンプします。
★お気に入りを利用する方へ
ログインするとお気に入りの施設を登録できます。 会員登録がまだの方は会員登録をして お気に入りを登録しましょう。
会員の方はこちら(ログイン)
★お気に入り
お気に入りに追加が失敗しました。
お気に入りに削除が失敗しました。
お気に入りは最大50件まで登録することができます。
ランキング結果やお得な情報をお届けします
新規会員登録(無料)
この施設の良かったポイントは?
ランキング発表は12月中旬予定フォローをして最新情報を受け取ろう
★投票
エラーが発生しました。 しばらく経ってから再度お試しください。
宮城県 滝の湯
4 4.8点 / 111件
宮城県/鳴子
4 4.9点
4 4.2点
3 3.3点
3 3.0点
投稿日:2017年2月20日
硫黄の香りが外まで漂い、期待して入湯券… (滝の湯)
さくら温泉さん [入浴日: 2017年2月19日 / 2時間以内]
55.0点
0 - 点
硫黄の香りが外まで漂い、期待して入湯券を購入しましたが、なんと150円と安い脱衣所は狭いものの湯舟が見えてテンションが上がります湯の花漂う湯舟に入ります、やや熱めながらも気持ち良いお湯もう一つ湯舟があり、こちらは滝の湯の名の通り打たせ湯があります、ややぬるめの優しいお湯でした鳴子に来たらまた入りたいと思います
参考になった!
1人が参考にしています
「 滝の湯 」 の口コミ一覧に戻る
大江戸温泉物語 仙台コロナの湯
宮城県 / 仙台 (宮城)
ひまわり温泉 花おりの湯
極楽湯 富谷店(旧 天然温泉 とみや湯ったり苑)
ほったらかし温泉あっちの湯こっちの湯
ピンポイント天気
「行楽地のスポット天気」を調べる
地図
「観光名所」「レジャー情報」を地図で調べる