-
投稿日:2017年8月14日
源泉風呂は壺湯1つだけ (梅の郷 月ヶ瀬温泉)
若丸さん
[入浴日:
2017年5月20日 / 滞在時間:
- ]
33.0点

-
33.0点

-
44.0点

-
0 - 点

-
0 - 点
庭園風の露天風呂が好評のようですが、夜に訪れたため景色は見えませんでした。お湯は内風呂・露天風呂共循環湯で消毒臭がし、これといった特徴のないものでした。
露天には大浴槽とは別に、30℃ぐらいの源泉が掛け流されている壺湯が1つありました。そこは源泉だけあってまあいいかな…と思いましたが、私には少し狭く感じました。源泉風呂がこれ1つだけというのも残念な気がします。
周りはのどかなもので、何もない中で温泉施設があるといった感じです。私は観光の帰りに寄っただけなので、この先そう訪れることはありませんが、施設自体はまあよく、人は結構いてたので、地元民には人気がある所ではないかな…と思いました。6人が参考にしています







