鉱泉旅館 間登男之湯
投票ボタンを押して、温浴施設を応援しよう
年間ランキング2026 投票受付中
\ただいま投票受付中!/
クーポン・チケット
申し訳ございません。現在この施設の
クーポン・チケットはありません。
リクエストを送る
おすすめポイントに投票詳しく見る
この施設で「よかった」と思ったポイントをタップして投票してください。いくつでも選べます。
口コミ
総合評価
お風呂
4
施設
5
サービス
5
食事
4
お風呂
4
施設
5
サービス
5
食事
4
ポン さん(男性、30代)
2022/05/15(日): 2022/05/15(日)訪問
東筑摩郡朝日村にある入浴施設です。
天然鉱泉のお風呂で浴槽は1つですがとても清潔感のあるキレイな旅館です。
サウナもあり90℃で浴室と繋がってる中庭で森林浴もできて最高でした。
食事は岩魚・お蕎麦・入浴がセットになったものがありますがこちらは2〜3日前までの予約ですのでお食事もしたい方は事前に要予約です。
ブドリ さん(、)
2006/07/11(火)
日帰りの利用ができるのは夏の間だけです。宿泊は1年を通じてできるようです。周りには田畑と林以外、ほとんど何もありません。それだけに静かにゆっくりしたいときはもってこいの宿です。お風呂はタイル張りの小さな浴槽が一つだけのいったてシンプルなものです。場所がわかりづらいので、出かける際はよく確認してからお出かけください。一見、普通の農家と変わりがありません。あさひプライムスキー場の案内は数がありますので、それを目当てに途中まで行くといいでしょう。スキー場よりは手前にあります。
基本情報
※最新情報は各種公式サイトなどでご確認ください
掲載情報に誤りがある場合はこちら
料金・お支払い方法
営業時間
営業時間
14:00~20:00(最終受付 19:00)
休業日
月・火
公式情報
アクセス
住所
交通アクセス
JR中央本線塩尻駅よりタクシー25分
中央道塩尻ICより30分
駐車場
10台