■営業時間 9:00~15:00
■入浴料 0円~
3.9 点 / 32件
★お気に入りを利用する方へ
×
投稿日:2011年3月21日
露天から松本平を見下ろす
(崖の湯 薬師平茜宿)
源泉王子さん
[入浴日:
2011年2月27日 / 滞在時間:
2時間以内]
33.0点
33.0点
33.0点
33.0点
0 - 点
ここの売りは露天風呂から眺める松本平の景色である。もう少しで日が沈むという時間に出かけたが、幸い夕日が沈んでいくのを見ることができた。パノラマ!というほどでもないが、松本平を望める貴重な露天風呂である。
露天は2,3人用の小さいもの。できれば1人で独占したい。内湯には、浴槽内に座って足を伸ばせるスペースがあって面白い。内湯、露天とも循環、加熱、泉質も冷鉱泉ということで、湯質にはあまり期待していなかったが、色は薄く緑がかっていた。浴槽から湯があふれていないせいか、露天はやや汚れが気になった。
もう1つ、ここまでのアクセスや周辺の宿はちょっとしたゴーストな雰囲気。。。この温泉地の将来は大丈夫だろうか。
3人が参考にしています