-
投稿日:2010年11月7日
ゆっくりできました! (天然温泉 ロテン・ガーデン)
ゆみなさん
[入浴日:
2010年11月7日 / 滞在時間:
5時間以内]
44.0点

-
44.0点

-
44.0点

-
44.0点

-
44.0点
初めての、日帰り温泉旅にふさわしく、大満足の温泉でした!
ただ、行きの無料送迎バスが、00分のみで一時間に一本なのが…
前橋駅からバスで八王子行きに乗り、「坂上」(10分ぐらい)170円で、歩いて5分ぐらいでした。
皆さんの口コミ通り、休日にもかかわらず、人もまばらで本当にゆっくり出来ました。
私はサウナが大好きなので、塩坪にあるサウナが最高で引き締め効果を期待して何回も入りました。。
お湯も茶褐色で、入ってすぐぬるぬるとからまってきて最高!
屋上露天は、登るのが大変なせいか貸し切り状態で楽しめました。
食事も、リーズナブルで定員さんの対応もすばらしく味も満足でした。
休憩室も、存分に使いテレビなどはないですがソファーと畳があり、ソファーでぐっすり…
気づいたら、帰り時間で慌てて、浸かりに行き、なんとか帰りの送迎バスに間に合いました。
全て、満足でしたが送迎バスも帰りは6時30分が最終なので、もう少し増やして頂けると最高でした。
のんびりしたい方は休日でもおすすめです!
良い、初日帰り温泉旅になりました!また、絶対行きます!17人が参考にしています







