本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(999ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23001

  • 掲載日帰り施設数
    10485

  • 宿・ホテル数
    15160

  • 温泉口コミ数
    163978

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

11891件中 9981件~9990件を表示

前へ  995 996 997 998 999 1000 1001 1002 1003 1004  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 静かな宿

    投稿日:2004年12月25日

    静かな宿英彦山温泉しゃくなげ荘(閉館しました)

    光海さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    駐車場より玄関に入る、直ぐにロビーとフロントが目に入る。チェックインを済ませて階下の部屋へ進む、窓の外は杉木立の間に柔らかい日差しが差し込み山間の静かなひとときを茶を飲みながら楽しむ。内湯で体を温めたのち、石段を下って露天風呂え出る
    横長のこじんまりとした露天である。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 裏は花畑

    投稿日:2004年12月16日

    裏は花畑花の温泉館(閉館しました)

    光海さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    やまなみハイウエーより池山水源を通り、産山方面に下る途中の川を挟んだ左側にある。駐車場に車を停め目の前の案内板に目をやる、建物の左側に花などの手芸体験コーナ、中央が物産店、左側に浴場となている。建物下の通路を抜けて裏側へ回ると温室や花畑が目に入る。らせん状のスロープを登って建物内へ入り浴室へ、浴場は目新しいものはない。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 湯そのものを目的にして訪れるべし

    投稿日:2004年12月10日

    湯そのものを目的にして訪れるべし別府温泉保養ランド

    のりのんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    泊まりがてら行ってきました。
     施設は古め、(温泉施設は昭和中期の木造ぎしぎし感。宿泊施設も昭和中期の鉄筋陰気さを感じます)
     泉湯については全国トップクラスといえますので、本当に温泉というものが好きな方(単なる入浴好きなどではなく)は、その色、におい、効能、異なる数種の湯に満足されること間違いなし!
     ただし、宿泊は控えた方がよろしい。食事がいけん。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 宿泊しました

    投稿日:2004年12月10日

    宿泊しました別府温泉保養ランド

    愛知の温泉好きさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    大変良い湯でそれについては大満足しました。あんなユニークで効能のある温泉は日本でも稀な方ではないかと思います。泥にたくさんの毛が含まれているとの投稿がありましたがこれは事実でした。この掲示板を見てから行けば良かったと現地で後悔したのですが後の祭り。見てしまったときは背筋が寒くなりました。しかし、気を落ち着けて慣れてしまえばあとはゆっくりと堪能できました。露天はまさに落ち着かないほど広々としています。不安になるほどの開放感です。ちなみに女性は誰一人としていませんでしたよ。女性への気配りをという意見がありましたが、露天というのはああいうもんです。許容範囲であったと思いますよ。しかし男女別の露天にしても良いと思います。是非女性にもあの露天を味わって貰いたいです。それだけの広さは十分にあります。掃除はまずまずしっかりとされていますが便所が非常に臭いです。さて宿泊ですが、これは日本でも最低レベルと思います。普通の温泉旅館と思って泊まったらびっくりすることになると思います。部屋は真冬に泊まったのに暖房は無く、希望するなら別途料金を徴収。食事もお世辞にもおいしいとは言えず飲み物はその場で料金徴収。そして食堂も一切暖房が入っておらず凍えながらの食事。これでは湯冷めします。従業員の態度は他の人の投稿にもありましたが良くありません。その他にもありますがとにかく、ここは日帰り入浴に限るところで、間違っても7泊の湯治コースを選んではいけません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 静かな宿

    投稿日:2004年12月9日

    静かな宿御宿高砂

    光海さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    嬉野の中心通りから川の向って車でおりて行く、川づたいの温泉宿にたどり着く、こぢんまりとした宿で部屋数は少なく落ち着けるところだ。14.15年前の新築で外壁の薄グリーンの色鮮やかな時と3年位前に宿泊しました。川沿いの露天の雰囲気は最高だし、1階の喫茶コーナーも落ち着いています。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 雰囲気はいいですが・・・

    建物や雰囲気は田舎の温泉宿に行ってるようで、とても感じはよかったです。
    落ち着く感じ。
    ただ、みなさんが口コミされているように、塩素の臭いがつよくて、プールにいるような気分になりました。
    きちんと消毒されているので、安心だと考えることもできるでしょうが、この臭いをかぐと、温泉というよりスーパー銭湯のほうが近い気がします。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ビジネスホテルに源泉掛け流しが・・・

    別府駅前から徒歩約5分。駅前を下って少し右に曲がったところにあるビジネスホテルです。「無料券」で利用させてもらいましたが、受付の女性もにこやかな対応で、「さすが大分はええなぁ」と思った次第です。2階の大浴場は広くはないものの、清潔でした。おいしい水もおいています。風呂自体は、岩で組んだ浴槽があるきりですが、飲用可の本物温泉でした。普通のビジネスホテルにまで源泉が引いてあるとは・・・おそるべし別府。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 大規模な岩風呂

    投稿日:2004年12月5日

    大規模な岩風呂REX HOTEL 別府(旧 別府富士観ホテル)

    Taraさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    別府八湯七段になるともらえる「無料券」で利用させていただきました。平日の昼間だったこともあり、「お休みかいな?」といった感じでしたが、愛想良く案内してもらえました。館内のつくりは多少古びていますが、汚いということは決してありません。地下に下りていくと岩風呂があり、その大きさにびっくりします。お湯は、素人に特徴のわかるものではなかったのですが、ガンガン掛け流されていたので気持ちよく入浴できました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • アメニティー最高

    投稿日:2004年12月5日

    アメニティー最高花菱ホテル(閉館しました)

    Taraさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    立ち寄り湯で利用しました。フロントの方も「無料券」なのに丁寧に案内してくださいました。大浴場は貸しきり状態でしたので、2つある浴槽とも堪能できました。循環なのかどうか分かりませんが、湯が大量に掛け流されていました。海の眺めもよく、剃刀やタオルなども揃えてあるのでよかったです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • いで湯坂にある共同湯

    投稿日:2004年12月5日

    いで湯坂にある共同湯鉄輪温泉 渋の湯

    Taraさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    いで湯坂の真ん中辺りにある共同湯。向かいの地元民専用の湯には入れませんが、こちらは無料で入らせていただけます。感謝。クチコミにもあるとおり、何にもありませんが、脱衣場も新しくきれいですし、雰囲気を味わうには基本となる温泉です。鉄輪にはこの他にも「熱の湯」、「筋湯」、「蒸し湯」、「地獄原」などの共同湯があり、湯治場ならではの風情を残しています。

    参考になった!

    2人が参考にしています

11891件中 9981件~9990件を表示

前へ  995 996 997 998 999 1000 1001 1002 1003 1004  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる