本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(995ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23001

  • 掲載日帰り施設数
    10485

  • 宿・ホテル数
    15160

  • 温泉口コミ数
    163978

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

11891件中 9941件~9950件を表示

前へ  991 992 993 994 995 996 997 998 999 1000  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 泉質よりもその大自然に感激

    投稿日:2005年3月1日

    泉質よりもその大自然に感激レゾネイトクラブくじゅう

    たけし35さいさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    その壮大な、くじゅう高原に浸りながら入る露天。気分は最高。
    離れ湯的な個室付きの豪華な家族湯は、これまた価格も最高w
    でも、その豪華装備に納得しちゃう。天然温泉露天にジャグジーって初めてッスw

    さらに天候よければ夜空の星に「涙もん」です。自然の懐の深さを全身で味わえまする。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • まあまあ良い

    投稿日:2005年2月28日

    まあまあ良い若杉の湯

    さおりさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お風呂も建物もきれいで良いし、温泉も気持ち良かったです。
    家族風呂に入ったのですが着替える所と温泉の仕切りが無いのでとにかく寒い!!上がってもすぐひえてしまうといった感じ。値段ももう少し安ければちょくちょく入りにいくのにな~

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 普通です

    投稿日:2005年2月27日

    普通です湯之元温泉

    田村ママさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    大人一人300円で三歳未満は無料でした。
    脱衣所は掃除してあり、マットも清潔。ドライヤーは2つ。
    浴場には石けんがあり、リンスインシャンプーやボディーシャンプーはない。サウナもあり。
    5人ほど入れる透明の湯船と8人ほど入れる炭酸鉄泉の湯船が一つずつありました。炭酸湯の注ぎ口には柄杓があり飲むことが出来ます。2口飲んでみましたが胃がスッキリした感じで良かったです。
    宿泊施設の建物では食事も出来るようでしたが、鯉料理が主なようで鯉が嫌いな我が家には食べる気になりませんでした。
    女湯の横から休憩所に入れるのでそこで休めます。テレビとマッサージ器が1台ずつあります。
    外に出ると有料で炭酸湯が持って帰れるようでした。
    炭酸鉄泉は珍しいとのことですが、施設も普通の温泉という感じでした。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 地元民御用達

    投稿日:2005年2月22日

    地元民御用達玉の湯(玉名市営大衆浴場)

    にらまるさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    玉名温泉の共同湯で前の方々も書かれていますが、これと言った特徴はない所謂典型的な共同湯といった様相です。僕が訪れた時は地元のお年寄り達でかなり盛況で、彼らの熊本弁に耳を傾けながらの入浴は旅情をかき立てられ、個人的には好印象でした。(駅からバスに乗る必要はありますが)比較的、玉名駅からも近距離にあるので、鉄道旅行の途中に立ち寄ってみるのも良いような気がします。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お風呂がどうも…

    投稿日:2005年2月22日

    お風呂がどうも…山の宿 新明館

    にらまるさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    予約を取るのが困難な黒川温泉の有名旅館ですが、過去に一度宿泊利用したことがあります。先ず、建物の外見は鄙びた風情なのに、内装は小綺麗なあたりが女性受けするのかも知れないと感じました。設備的には特に不満は感じないどころか、予想外に小綺麗だったので驚いてしまったほどです(汗)。食事は美味しい上に、かなりボリュームがあり、男でも食べきるのは一苦労といった感じでした。
    さて、肝心のお風呂ですが、僕も皆さんの意見に概ね同感で、評価はあまり高くありません。名物の洞窟風呂ですが、僕が訪れた時も湯量は非常に僅か&ぬるめだったこともあり、蒸し風呂効果は殆どありませんでした。様々な場所で新明館のうわさ話を聞いてみると同じ評価ばかりを個人的には耳にしています。あの洞窟を独力で掘ったご主人の努力は大したものだと思いますが…。また、こちらも有名な露天風呂ですが、道行く人から見えることもあり女性の利用は不可能でしょうね…。お湯の供給量に比して露天の面積が広いからなのか、湯温はぬるめな上に、(訪れた時期が秋ということもあり)落ち葉が落ち放題といった状況で、湯浴みを楽しむという情緒を堪能することが出来ませんでした。貸し切りの内風呂は良かったんですけどね。内装や食事が良かっただけに、お風呂にもう少し工夫があれば良いかなぁ…というのが個人的な感想です。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 冷サウナ

    投稿日:2005年2月22日

    冷サウナぶんご温泉 高田の湯

    にらまるさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    大分市街からは随分と離れた場所にある日帰り施設です。けれども、付近の道路沿いには所謂大型バイパス店が軒を連ね、自家用車で訪れる利用者が多い印象を受けました。典型的な大分の温泉銭湯といった佇まいの建物は少々古めかしくはありますが、色々な種類のお風呂をはじめ広々とした露天風呂もあり、それなりに楽しめます。室温5℃に保たれた冷サウナなるものがあり、サウナと交互に入っては一人癒されていました(笑)。こんな設備は個人的には初めてでした。所謂ナトリウム系の茶褐色のお湯で身体がとても温まりますが、もしかしたら温泉を使っているのは露天風呂だけかも知れません。他の用事のついでに寄るといったことは滅多にない立地ではありますが、近くを通ることがあれば寄ってみるのは悪くないと思います。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 竹林の中の露天は気持ちがいい

    投稿日:2005年2月20日

    竹林の中の露天は気持ちがいい赤村ふるさとセンター 源じいの森温泉

    mantarouさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    竹林の中の露天風呂はかなりよいです。今日は、反対側のジャグジー露天風呂でした。ここもよいのですが、狭い。雪が舞ってる中で、入るジャグジーは、いいもんでしたね・・足がもう少し伸ばせたら・・朝なのに人が多かったですね。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 茶色のお湯

    投稿日:2005年2月20日

    茶色のお湯スパリゾートSamaSama(閉館しました)

    とらさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    大深度地熱温泉の濃い茶色のお湯があふれている。
    火山性の温泉ではないらしい。堆積した木の葉などが発酵、その熱と成分が溶け出したものと塩気がすこし

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 他の旅館と比べると…。

    投稿日:2005年2月19日

    他の旅館と比べると…。やまびこ旅館

    よこちゃんイカさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    いやぁ、黒川はいいですね。大好きです。
    やまびこ旅館は去年行きました。
    はっきり言って他に開いてるところがなかったというのもあったんですが、
    黒川の他の旅館と比べると情緒が無いというか普通というか…。
    悪くないってところですかね。
    料理はこれでもかというくらい出てきたのを覚えています。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ん~

    投稿日:2005年2月17日

    ん~旅館松苑

    さとさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ちょっと前にできた離れに泊まりました。本館の裏に5棟かな?あって、私が泊まったのは特別室の松でした。部屋に岩盤浴、露天、寝湯、水風呂もついており、お湯からは硫黄も匂いがプンプンで良かったです。松の部屋のみ部屋食だったのですが、食事する部屋に外から出入りする戸があって、そこから仲居さんが食事をサービスしてくれるのですが、あけたり閉めたり、寒くて・・・・開ける度に風がブォ~って入ってきて、酔いも醒めていく感じ。あの造りは失敗の様な気がします。たしか他の4つの部屋は真ん中に建っている食事所での夕食、朝食になるみたいなのでその寒さを経験することはないと思いますが。あとは、松の建物には4部屋あったのですが、その中の部屋と部屋をつなぐ戸が、デザイン性?なのか高さがあまり取ってなくて、かがんで行ったり来たりする様になってて、それがかなり苦痛でした。父が思いっきり頭をぶつけて倒れていました。ちょっと危ないかな、アレは。

    参考になった!

    3人が参考にしています

11891件中 9941件~9950件を表示

前へ  991 992 993 994 995 996 997 998 999 1000  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる