温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >998ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

-

建物はすごく良い。温泉も別府らしい。地元の人も多いが観光客も多い。ただし、周りは夜の街という感じなので、私は前を歩いていた人達のつれのように振舞って歩いていました。
2人が参考にしています
-

しれませんね。ここの施設は。
あの鉄輪温泉の風景にしても,古ぼけて汚れているからこそ価値があるのであって,それが真新しくなってしまえば面白みがなくなってしまうのではないかと思います。
ですので,施設は全般に古く,価格的にもそれほどいい施設ではありません。他の方も評価されてますが,確かにB級的施設という表現が一番適切なのかもしれません。
おいらは,こんな別府も少しずつ好きになってきつつあります。けど,最新の施設もほしいなぁ。
ちなみに,鉄輪温泉関係の宿に泊まると500円で入浴券が購入できるようです。私は陽光荘で購入しました。1人が参考にしています
-

-

露天が温すぎですがゆっくりできます(^^)
0人が参考にしています
-

お湯と雰囲気はいいですね。
地元の方が多くてゆっくり出来ませんが(笑)1人が参考にしています
-

玉名温泉の唯一の共同湯。。。。
ジモ泉もありますが。。。3人が参考にしています
-

宿泊者専用の風呂は湯の華がこれでもか!ってくらいスゴイです。
久留米市内でこんな良質の温泉が湧くなんて(^^)2人が参考にしています
-
日帰りで利用しました。
源泉が2つ、内湯と露天両方いただきました。
飲泉OKの良質な湯です。
温泉街より離れているせいか静かに入浴できました(^^)2人が参考にしています
-

当地では、有数の格式ある大旅館です。私は、会社の宴会や宿泊で4~5回行きましたが、個人では行っておりませんので、個人旅行とは少し違う印象を持っているのかもしれませんが・・・。
立派な施設で、清潔で近代的なレベルの高さ、素晴らしさを持っています。
でも、どう言うのかなあ、少し表現しにくいのですが、リゾート感や開放感に欠け、良い温泉にゆったりと言う感じがしないのです。お湯も何の特徴も無く、敢えてリピートしするほどの・・・と言うのが正直な感想です。
施設、食事を重視し、付録で温泉といった方には良いかも・・(←チョット言い過ぎ)
(私は、僻地の施設より泉質重視派ですので。こんな評価となってしまいました。)8人が参考にしています




