温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >997ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161138
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

温泉センターです。別にこれといった「ウリ」はない。地域の人たちの憩いの場かな?田んぼの中にあります。
3人が参考にしています
-

-

何回も来ましたが、「水風呂」でした。温度調節がうまくいってないのかな?お湯はとてもやわらかい。床が、よその温泉よりとても滑りやすいので注意!
1人が参考にしています
-

普通にあるようなスパ施設。ジェット風呂あり。だが、このごろ温泉が枯れて、使用できなく休業になっていると聞きましたが・・・・・・
2人が参考にしています
-

浴槽は1つだけ。洗い場がせまく、浴槽のお湯をすくって体を洗う。お風呂の深いこと!新しくて、木の香りがする。安くて、ちょっとよっていく・・・のにはいいかも。結構地域の憩いの場となっているようだ。
0人が参考にしています
-

湧き出しのままの温泉で、結構熱め。とても古いのだが、手入れはそこそこ行き届いている。岩作りの浴室で、とても明るく、園芸ハウスの中の温泉、という感じ。ひょっとして、蛇口からでるお湯も温泉かもしれない。
0人が参考にしています
-

-

建物はすごく良い。温泉も別府らしい。地元の人も多いが観光客も多い。ただし、周りは夜の街という感じなので、私は前を歩いていた人達のつれのように振舞って歩いていました。
2人が参考にしています
-

しれませんね。ここの施設は。
あの鉄輪温泉の風景にしても,古ぼけて汚れているからこそ価値があるのであって,それが真新しくなってしまえば面白みがなくなってしまうのではないかと思います。
ですので,施設は全般に古く,価格的にもそれほどいい施設ではありません。他の方も評価されてますが,確かにB級的施設という表現が一番適切なのかもしれません。
おいらは,こんな別府も少しずつ好きになってきつつあります。けど,最新の施設もほしいなぁ。
ちなみに,鉄輪温泉関係の宿に泊まると500円で入浴券が購入できるようです。私は陽光荘で購入しました。1人が参考にしています
-




