本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(95ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

1005件中 941件~950件を表示

前へ  91 92 93 94 95 96 97 98 99 100  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 今はにごり湯ではありません

    投稿日:2011年1月7日

    今はにごり湯ではありません天然温泉大村ゆの華 感想

    ぱいなぽ~さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    以前はにごり湯だったそうですが、枯れてしまったらしく、掘り直したのが今の湯と聞いてます。ほんのり硫黄臭のする湯ですが、週末は芋の子洗いの状態で、湯を楽しんでいる暇はありませんでした。スタッフさんの対応は良いのですが、く、総合評価は2としました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • うーん~、もう少しだね。

    投稿日:2011年1月4日

    うーん~、もう少しだね。天然温泉ぶぶたん(閉館しました) 感想

    kazu8312さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    入湯料は、大人が600円でした。安くなってました。施設は、広々としてて、ゆっくり入れましたが、ただ、一回の入湯だけなので、考え方次第では、高いかも!
    風呂も広かったですが、掃除が行き渡ってないみたいでした。
    食事もいまいちでした。また、来るかどうかは、考えてしまいます。少し辛めのコメントです。施設は、綺麗なので、経営者の考え方次第で、良くなると思います。
    半年後位、期待して、また、来ます。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 予想以上に!!

    投稿日:2011年9月15日

    予想以上に!!旅館 山翠 感想

    れんさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    その日は自分の誕生日だった為自分の大切な人がお昼ご飯に一人5千円分の料理を予約してくれてました!わくわくしながら行くと旅館に入りお食事処に案内され席についたがお客さんは他におらず…
    さっそく軽く放置されまだ真夏というのに飲み物も持ってこない呼んでもおばちゃんがうざそうな声で「ちょっとまってくだい!」
    何様か?次また呼ぶとまた同じ返答…そこから一気にブルーに…少したつと大きいオボンみたいなのに料理をたくさんいれてかかえてきた。それを出してから「お飲み物は?」ときかれたので、普段水はな自分達は「お冷や下さい」というと顔がひきつって「わかりました」
    冬でも夏でも飲み物が普通先じゃない?!夏なら尚更ね。
    飲み物はさておきメインの料理に手をつけました!食べた瞬間二人して「…???…」なんじゃこりゃ!食べるもの食べるものすべてまずい!何故か緑や赤や黄色い食べものをほとんど豆腐じょうに仕上げたものでビックリするぐらい不味い!それなら普通のほうれん草をゴマ和えにしたものなどにしてくれたほうが美味しかっただろう。一つのお皿に骨つきチキンが一人丸々一本ありました!しょっぱすぎて食べれず…どんだけ仕入れ先がわるいのか古い冷凍鶏肉をつかってるのか最後は二人とも怒りでしかなくおばさんの対応も最悪でした!ただ救いだったのが受付のお姉さんだけが対応よく優しかったからグッとこらえて旅館を後にしました。あるいみ最高の誕生日ありがとうです!

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • ガッカリ、期待はずれ

    投稿日:2011年3月24日

    ガッカリ、期待はずれラムネ温泉館 感想

    ぽぽちゃんさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    残念ながら皆さんが言うようなラムネではなかったです。シャンプーやボディーソープもない、おまけにトイレの中にドライヤー(怒)
    泉質も特長なし二度と行きません(怒)

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 行った感想

    投稿日:2011年1月26日

    行った感想若杉の湯 感想

    tomonnaさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    家族風呂利用の感想。
    ・ボイラーで温めて提供しているため、入浴中は常に「強いボイラー臭」、「大きいボイラー音」がすると感じた。
    ・店員の接客態度が悪い。フロントで「物を食べながら接客」、言葉遣いが悪く、敬語及び、お客様の立場に立った接客が群を抜いて出来ていない、と感じた。

    参考になった!

    16人が参考にしています

  • お湯は良いですが…、

    投稿日:2011年1月10日

    お湯は良いですが…、博多湯 感想

    ぱいなぽ~さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    2010年末に入湯しました。お湯は非常に良く、ほんのり硫黄臭のあるお風呂でした。ですが、歴史のあるから勝手にお客さんが来ると思っているのでしょうか。脱衣場の衣類収納ボックスの数を越えるお客さんを次々に浴場に案内するため、お風呂の中が大混雑していました。そのような状態にも関わらず、店員さんは暫くは見て見ぬふりしていました。もう二度と行きません。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • 狭い風呂場に人はいっぱいでした

    投稿日:2011年1月1日

    狭い風呂場に人はいっぱいでした博多湯 感想

    qoqoさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    初めて行きましたが、芋を洗うように人がいっぱいで、20人ほどでしたが、体を洗う蛇口も5、6人分しか無く、浴場に入る前に体を洗うのに、入り口で何人も裸で待っていました。
    子供さんなんかは、体を洗わず そのまま ドブンです。
    狭いので、お湯が良いと言われてますけど、何となく、小便臭い臭いで、気持ち悪かった。
    硫黄の匂いとも言えないけど・・・ちょっと硫黄より弱い匂いです。
    昔は古くて汚い、イメージがあって、御前湯の方にしか行かなかったんですが、改装したので、よくなったかと思ってました・・・・
    受付の方も、中を掃除してる方も、あまり、無表情でブスッとしてるし、もう少し商売気があって良いんじゃないかなあ

    参考になった!

    16人が参考にしています

  • 炭酸泉をまたも堪能

    投稿日:2011年11月24日

    炭酸泉をまたも堪能山里の湯 感想

    放浪人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

     4ヶ月ぶりの再訪。この前の感動が忘れられず、近くに行ったついでに訪れた。旗日だったが入浴者は少なく、大小の湯船に交互に入り、40分ほども温泉に浸かっていた。ここは30分以上温泉に入っている人は水分の補給をするようにと、注意書きがある。それほどに血行をよくし、水分が汗となって出て行くのだろう。ここは目立たないが、知る人ぞ知る優れものの温泉だと思う。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 大地のエネルギー

    投稿日:2011年11月22日

    大地のエネルギー別府温泉保養ランド 感想

    たらさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    私はパソコン漬けの毎日で体調不良(肩凝り、だるさ等々)になりました。何をしても治らなかったのが、ここの温泉にはいると、明らかに回復しました。ここの温泉は生命力を回復させる凄まじい力があります。汚いとおっしゃる方もいますけど、超強力な土の殺菌作用で、汚い垢など一瞬で消えると思います。

    土に触れると気持ち良いです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 落ち着いた施設

    投稿日:2011年11月21日

    落ち着いた施設湯らり(旧 福岡ぽかぽか温泉)(閉館しました) 感想

    ほんちゃんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    久しぶりに寄りました。木の香りを感じる懐かしい施設でゆっくりと過ごせます。畳の休憩所も毛布を置いてありサービスを感じます。又、マッサージ機は15分100円と破格です。今回は食事出来ませんでした。次回楽しみにしております。

    参考になった!

    0人が参考にしています

1005件中 941件~950件を表示

前へ  91 92 93 94 95 96 97 98 99 100  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる