本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(908ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161161

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

11733件中 9071件~9080件を表示

前へ  904 905 906 907 908 909 910 911 912 913  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 露天風呂に入浴できなかった

    投稿日:2009年12月26日

    露天風呂に入浴できなかった夢たまて筥 感想

    千湯記さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    2日ほど前から降った雪とつめたい風の中で訪問。
    露天風呂が源泉不足で、入浴できなかったのが残念。
    食堂のカレーも、もうひとつ。
    期待しての訪問の分、評価が低くなりました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 天気がよければ…

    投稿日:2009年12月20日

    天気がよければ…由布岳温泉 感想

    ばっしーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    あいにくの天候で由布岳は見えず…

    お湯はいたって普通…

    由布院温泉の中では日帰りでも遅くまで入れるのが嬉しいです。

    http://onsenbashi.blog5.fc2.com/blog-entry-160.html

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • お湯は最高です。

    投稿日:2009年12月7日

    お湯は最高です。ならのさこ温泉いやしの湯 感想

    hageoyagさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    泉質等最高です。湯船も広く、露天風呂の景観がいまいちながらヌル湯、アツ湯があり、長湯が好きな私には最適。
     ただ、休憩室を利用した際、テレビのチャンネルが、韓国系とNHKのみに設定してあったことと、併設の飲食店でおにぎりを注文したところ、臭みがあり尚且つ歯ざわりが悪かったのでよく確認したところ、長いお米がちらほら。
     妻と二人で、あちら側の人が経営者かなと論じていました。
    もっと、日本人向けのサービスがあれば最高。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 街中の便利な温泉

    投稿日:2009年11月16日

    街中の便利な温泉天然温泉 極楽湯 宮崎店 感想

    しばいぬさん


    評価 星3つ3.0点

    立地は宮崎市の中心地付近にある総合レジャー施設『エースランド』内にあり、駐車場は施設内のいずれかのサービス利用で4時間無料になる。アクセスは非常に良好。2007年4月25日営業開始とあって脱衣所や設備もまだ新しく清潔感有り。ロッカーも100円玉の準備が必要だが使用後返却されるので実質無料。

    お風呂の種類は豊富で館内にジェットバスが2種、電気風呂、天然温泉の浴槽。
    露天には天然温泉として檜風呂、壺風呂、岩風呂(岩風呂は少しぬるめな感じ)、それとサウナ、水風呂、温鉱石の間(岩盤浴っぽい)といろいろ好みに合わせて選択できる。

    営業時間が翌日AM2時まで開いているので、いつでも行ける安心感がある。立地と相まっていつ行っても人が多い印象。初めて行ったのは日曜の23時頃だったがそれでも10数人は滞在していた。翌日月曜というのになかなかの盛況ぶり。

    洗い場は一人当たりのスペースが狭く真後ろの人のシャワーが背中に当たることも有り。訪問した時の客層によって雰囲気が左右されるのは、こういうスーパー銭湯にとってはやむを得ないといったところでしょうか。混雑に目を瞑れるかどうかがポイントかと。

    あまり温泉っぽい感じはしないですが、自宅から近く遅くまで開いていて便利ということもあり、ちょくちょく利用しています。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • お土産はタオル♪

    投稿日:2009年11月12日

    お土産はタオル♪西表島温泉(閉館しました) 感想

    しろあざらしさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    かなり前になりますが、2009年の年明けに入浴しました。その日は、とても寒い日で、外の水着ゾーンに入っている人は2人だけでした。私も、寒かったので入りませんでした。

    ジャングルの中のお風呂というより、ジャングルの横の温泉って感じでした。

    浴室は小さめで、温度は適温でした。露天は少し、寒かったです。

    お土産は、イリオモテヤマネコの絵が描かれている、西表島温泉タオルがいいのではないでしょうか(^^)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • りっぱな作りに普通の温泉でした

    今まで行きたいと思っていた那珂川清滝へ行って来ました。携帯クーポンも準備OK。りっぱな入り口から入り受付へ。会計は後払いのため、靴箱の鍵を渡して「えーと、どっちへ行けば」としばらくキョロキョロ。やっと受付の方が「突き当たり右です」だって。だって初めてだからわからないんです。階段登っていざお風呂へ。「内湯、サウナ、塩サウナ、露天ぶろ。上には露天の寝湯。こんなはしっこに打たせ湯。おーすごい滝だ。とこれだけかな?ぐるぐるまわってこれだけ?これ人が多かったら狭いぞ。お湯はなんだか塩素の臭いが・・・。でも館内まだなにかあるかも。」風呂から上がって自販機の横から奥へ。「おーここは!桟敷と書いてあるが・・・。」みんな床暖房の畳の上でお昼寝している。私も30分ほどグッスリさせてもらった。籐の枕が高くて
    首が痛いがゆったりできました。
    建物の作りはりっぱで、休憩所も縁側がありとても良いのですが、温泉はこれといって・・・。通常の値段ではちょっときびしいです。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 清潔感のある広々とした外湯

    投稿日:2009年11月6日

    清潔感のある広々とした外湯明礬 山の湯 感想

    ごんごんさん


    評価 星3つ3.0点

    鉄輪から15分ほどバスに乗って、地蔵湯前で下車。目の前の坂道を上がったところに山の湯さんがあります。玄関脇のコスモスがとても綺麗です。

    ちょこっとの坂なのに、息はハァハァw
    バツが悪いので、受付の人に「息切れしちゃって~」とか言い訳しながら料金を払ってスタンプを押して頂きました。

    男女別内湯のみのシンプルな施設です。お湯は、強烈な個性の湯がオンパレードの明礬温泉にあってかなりあっさりめ。ドライヤーと石けんはあるけどシャンプーは無し。そして料金は¥500…。

    良いお湯ですし、施設も広々として清潔感もあっていいんですが、ここは別府。
    どうしても割高感は否めません。そのせいか、10:00頃に行きましたが1番湯でしたし、男湯も女湯も全然お客さんが来る気配がなかったので、明礬大橋と霞んだ高崎山を眺めながら、20分ぐらいボケ~~~ッと湯浴みを楽しませて頂きました。

    上がって服を着ていると、やっと次の入浴客登場。夫婦で来られていたようで、浴室に入るなり男湯にいらっしゃるご主人に向かって、「お湯、乳白色じゃないよ~~~~!」と仰ってました。

    乳白色のお湯がご希望の方は、少し先の湯の里へどうぞ。。。

    別府八湯温泉道№61。スタンプは明礬大橋です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 鹿児島の温泉銭湯

    投稿日:2009年11月1日

    鹿児島の温泉銭湯霧島温泉 感想

    続、呼塚の男さん


    評価 星3つ3.0点

     毎年恒例の九州旅行の途中、鹿児島に寄った時に偶然見つけて入りました。鹿児島市は全国の都道府県県庁所在地の中では最も市内の温泉が多い土地らしいです。そんな鹿児島市の中心部にもほど近い場所にありました。

     湯殿のラインナップ
     洗い場(カラン20席)
     主浴槽(42℃、背面ジェット2席、真ん中仕切りあり)
     水風呂(25℃程度)
     サウナ(80℃、砂時計、テレビ無し)

     13時半頃行ったらガラガラでした。しばらく貸し切り状態でした。脱衣所からしてかなり年季が入っていて、また鍵付きロッカーが無いようでセキュリティ面で不安が残る一面もあります。

     湯殿も首都圏の銭湯とは少し雰囲気が違い、湯殿の真ん中に湯船があり、いかにも南国の雰囲気がありました。衛生面に対しても少しばかり不安要素がありますが、この辺りも南国らしいおおらかさと受け止めて、旅先の入浴を楽しみました。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 大分歓楽街直近

    投稿日:2009年11月1日

    大分歓楽街直近天然温泉 都の湯 ホテルクラウンヒルズ大分(旧グレイトホテル) 感想

    続、呼塚の男さん


    評価 星3つ3.0点


     大分市の中心部、大分都町にあるホテルの1階にある温泉施設です。一般的にホテルの併設温泉となるとかなり豪華な設備を思わせるのですが、この施設はかなり庶民的で、都町で遊ぶ前、または遊んだ後(飲酒後の入浴はお気をつけてください)に入るには最適の施設でした。

     湯殿のラインナップ

     洗い場(カラン25席、シャンプー等あり)
     主浴槽(43℃、背面ジェット2席、温泉らしい)
     水風呂(15℃)
     サウナ(90℃、テレビあり)

     ホテル宿泊者は無料で入浴できるようですが、それ以外は大人で330円かかります。またポイントカードシステムを採用していて、ポイントを貯めると特典があるようです。

     湯殿は窓がなく、また比較的狭いです。洗い場があり、長細い湯船があり、サウナと水風呂があるだけです。温泉については大分市街地にある他の温泉と同じような泉質でした。ミシュランガイドの”★★★”のように「この施設の為に旅行する価値がある」とは言えませんが、便利な施設でした。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 無料の源泉銭湯

    投稿日:2009年11月1日

    無料の源泉銭湯鉄輪温泉 熱の湯 感想

    りょうさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    鉄輪温泉郷で、無料の温泉施設として、
    組合員でなくても利用出来るありがたい温泉である。
    これだけあちこちで豊富な湯量がある別府ならではですね。
    いい街だあ~♪
    そんな「熱の湯」温泉を訪問しました。

    しかし、ここ別府の共同湯はこういう造りのとこ多いですね。
    まず入り口が男女対称で分かれていて、
    入るとすぐに脱衣場。そして奥に浴場である。
    その浴場も長方形の浴槽が一つあるパターン。
    ここ「熱の湯」もそうでした。

    まあ、無料にするだけあって、造りは相当に古めかしく、
    またきちゃない・・・(^^;)
    早速脱いで入りましょう。
    その名前のとおり熱いのだが、先に入られていた方が、
    水で埋めてはいられていたので、これは私でも平気であった。

    ゆったり浸かっていると硫黄の酸強め、いかにも別府の泉質でした。
    ほおっ~っと体がぽっぽと熱くなっていく。
    さすがの泉質を感じることができました。

    無料なんでなんも文句もないですね。
    ええ別府の泉質にお金をかけないで浸かりたいなら、
    この浴場は最適でしょう。
    明礬の「鶴寿泉」ともにお奨めです。

    写真つきで詳しくこちらのサイトで評価をつけて掲載しています。
    全国源泉かけ流し温泉・スーパー銭湯紀行
    http://gensen.ojaru.jp/

    参考になった!

    3人が参考にしています

11733件中 9071件~9080件を表示

前へ  904 905 906 907 908 909 910 911 912 913  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる