本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(769ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162683

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

11831件中 7681件~7690件を表示

前へ  765 766 767 768 769 770 771 772 773 774  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 湯治場的な雰囲気がいい

    投稿日:2005年7月12日

    湯治場的な雰囲気がいい栗野岳温泉 南洲館(休業中)

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    西郷南州の狩猟の時の宿と聞いていたが、まさに湯治場的な雰囲気たっぷりの、山中の一軒宿。今年の春、立ち寄り湯で行った。
     温泉は3種類あった。最初に入ったのが桜湯。硫黄泉でいささか高温。あまり大きくはない湯船に、源泉がドバドバと掛け流されている。御影石だろうか、石の浴槽がいい雰囲気だった。
     次に入ったのが泥湯の竹の湯。お湯が灰色をしていて、白いタオルはすぐに染まり、見るからに汚くなってしまう。ここの湯は季節によって湧出量が違うらしい。傷に効くらしいがぴりぴりするほど酸性が高い。肌の弱い人は大丈夫だろうかと心配になってくるほど。
     最後に蒸し風呂。これは天然サウナといっていい。高温の源泉から出る蒸気を使った蒸し風呂である。狭くて暗い部屋に入らなければならないので、好みの問題がある。ここでたっぷりと汗を流した後、山から引いた冷たい水をかぶると身も心もきりっと引きしまる。
     この宿の裏山に地獄があるが、至るところから蒸気や温泉が噴出していて、なかなかのもの。一見の価値はある。
     いずれの湯も脱衣場に難点があった。特に竹の湯のほうは、余りいただけなかった。湯治専門だからかもしれないが、一考をお願いしたいもの。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 湯船は小さくとも温泉力はすごい

    投稿日:2005年7月11日

    湯船は小さくとも温泉力はすごい博多湯

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    改装されてすごく感じのいい雰囲気に変わりました。温泉は少し下に下りたところにあるのですが、プーンと硫黄の匂いが鼻に入ってきます。
     湯船は小さいのですが、成分は濃く、長湯すると湯当たりするほどです。源泉かけ流しで頑張っているのがうれしい限りです。
     上の階には休憩室もあり、ゆったりと温泉を楽しむには願ってもないところです。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 南国の情緒たっぷりの湯

    投稿日:2005年7月11日

    南国の情緒たっぷりの湯西表島温泉(閉館しました)

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここの温泉にはこれまでに3度入りました。昔は今のようなリゾート施設はなく、温泉と水着を着てはいるプールだけでした。しかし、昨年行ったときには、趣ががらりと変わり、さらにいい雰囲気に変わっていました。内湯もいい雰囲気に変わりましたし、横の露天も小さいながらいい感じです。ヒカゲヘゴの木がすぐ横に生えている露天は日本全国どこにもありません。しかも、川があるのが又一段と趣を深めています。
     私は昼食休憩で訪れました。宿泊施設が誕生しているとは夢にも思っていなかったので、その時は、石垣に泊まりました。この次は泊まってみたいと思わせる、いい雰囲気の建物でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • プール+掛け流し温泉=¥500

    投稿日:2005年7月11日

    プール+掛け流し温泉=¥500小城市立牛津保健福祉センター 「アイル」

    武ニィさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    7/10行って来ました。皆さん、ここを利用する時には、水着を持って行きましょう。と、言うのもなぜかサウナがプールサイドに在るのです。又、ウォーキングプールも有りますので、泳げない方やお年寄りの方もぜひ一度。しかし、脱衣場と更衣室が一緒ですので、特に休日は床がビチョビチョです。テナ訳で減点1。お湯&料金はもちろん満点です。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 水平線と波が楽しめる

    投稿日:2005年7月10日

    水平線と波が楽しめる波の湯 茜

    楽しい温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    海水を含む海水泉だとか、確かにかかり湯の時に少し塩味がした。湯船は2畳ほどのこじんまりとした温泉です。湯船のすぐそばまで波がかかり大きな波だと、湯船にも入ってきます。開放感があって、楽しい温泉でした。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • ゆっくりできます

    投稿日:2005年7月7日

    ゆっくりできますあがの温泉 白糸の湯

    blues-kenさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ほんとうにゆっくりされる方向きですね。
    山間に囲まれてリラックスできます。
    福知山の登山道入り口付近にありますので、
    福知山に登った後とか、ひと風呂浴びるのもいいでしょう。
    また、近くに陶器で有名な上野(あがの)焼きがありますので、
    陶器見物された後とか、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
    温泉マニアでもない私でもリラックスできました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • よかったですよ

    投稿日:2005年7月7日

    よかったですよ朝日屋旅館

    おばさんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    連休に行ってきました。泉質はとてもよかったです。露天・内風呂共「昔ながらの旅館」。受付の方は少し愛想がよくなかったです。お部屋係の方はすごく愛想がよかったです。お料理は料金相当?GWだったので・・・。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 平日の昼間行ってきました。

    投稿日:2005年7月6日

    平日の昼間行ってきました。源泉野天風呂 那珂川清滝(なかがわせいりゅう)

    楽しい温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    中はすごくきれいにされていて、清潔な感じがしました。湯は特に珍しい感じではなく、よくあるものでした。料金設定が少し高い気がしましたが、ゆっくり寝る場所もあるので、こんなものかと思いました。また、沢山の割引券もくれたので、割引券を利用すればそこまでの割高感はない様に思いました。ただ、お風呂の成分などを表示した看板が字が読みづらく少しストレスを感じました。全体的には満足できたので、またいくと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お得

    投稿日:2005年7月6日

    お得ZENZO(閉館しました)

    なんちゃって温泉王さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    モダンなたたずまい、センスのいいお風呂この値段ではかなりお得です。料理も手の込んでいるプロの品と言う気はしませんが素材を生かしていると思います。値段からするとかなりの原価率では?感心しました。ただ、テレビみたような霜降りの馬刺しではなかったけど。私は、個人的には赤身のほうが馬刺しは好きだからO.Kだけど。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 料理バツグン

    投稿日:2005年7月5日

    料理バツグン山荘 わらび野

    なんちゃって温泉王さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここの料理はバツグンでした。とにかくごまかしのないストレートな味で素材の良さと料理人の腕の高さを感じました。部屋のお風呂がもうすこし充実していたら文句なし。湯布院の街中のうるさい旅館とちがってかなり静かだし2万以上のお宿を探してるのであれば由布院ではかなりお勧め。

    参考になった!

    0人が参考にしています

11831件中 7681件~7690件を表示

前へ  765 766 767 768 769 770 771 772 773 774  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる