温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >763ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161161
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

-

気持ちのいい天然温泉と美味しい料理と気持ちのいい眺め、人情味のあるお店の方々、凄く良かったです。また、行きたいです☆
3人が参考にしています
-

一番印象に残っているのは露天風呂。
周りがジャングルの様な木々に囲まれているので、
ジャングルの中星空を眺めながらのんびり湯につかるだけで
リラックスしました♪2人が参考にしています
-

-

-

まだ新しい施設なんで綺麗ですが、入館料700円は高すぎます。露天風呂も見晴らしが良いのは女風呂だけで男風呂の方はほとんど山しか見えません(> <)塩サウナも女風呂だけにしかなく男の自分からしたら損した気分です。渦の湯と言う流れるプールの温泉版みたいなのは流れが早く足の悪いお年寄りなどは足をすくわれそうで怖いです。レストランも値段の割りに量がめちゃめちゃ少ないです。値段が高すぎてあんまり頻繁に行ける温泉ではないです。
6人が参考にしています
-

立地の良さ、24時間入浴できる温泉、スタッフの方の親切な対応など評価できる良い点も見受けられるのですが、HPと実際の建物のギャップがやや大きいような印象を持ちました。最近大改装されたとのことですが、ところどころ「?」という感じです。
特に、洗面所や内湯の設備(手すりが錆びて一部取れているのはちょっと怖い)などの水周りが古いままなのが気になります。せめて洗面所には清潔な紙コップとタオル等を備えて欲しいと思いました。トイレがウォシュレットなのは嬉しかったです。
また、家族の方のプライベートな部分(子供さんたちの部屋?)が見えてしまうのはどうでしょうか。客の目から隠す工夫をしていただければと思います。
部屋については、開放感が優先されているためかカーテンがありませんでした。多分、外から中は見えないんだろうとは思いますけど、通りから覗き見られそうな感じがしたので、せめてブラインド等があると安心できます。
…と、細々したケチばかりつけてしまいましたが、朝食はおいしかったですし、上記の点が改善されれば良い宿だと思います。これからに期待したいところです。3人が参考にしています
-

お湯は、入るとお肌スベスベになり、温度も適温だと思います。
バリ風と和風風呂の二種類あり、一週間ごとに男女入れ替えで、両方に赤外線サウナと塩サウナを完備しています。
残念なのは、ミストサウナが無いことです。
疑問は、入湯税チケットを買わなくても何も言われなかった事です。5人が参考にしています
-

よく写真などでしか見たことのない砂風呂のある、指宿温泉に行き 着いたら必ず入ろうと決めておりました。宿で引換券をもらい海岸へ~「おっ!これやがな」 写真と同じ すげ~っ 専用浴衣に着替えて よこになるとほんまに砂が熱い~!砂をかけてもらいそのまましばらくすると汗が~砂の重さもてつだい何とも言えぬ感触っ!10~15分はいれたら凄いらしいんですが私は30分程入っておりました。汗の量は凄まじい程でました!気持ちよすぎです。なんか体も快調な感じがします 良い体験をしました!!!!!後で砂を洗い流す温泉に入るのですがここも良い温泉でありました(掛流し!)
9人が参考にしています
-

元、地元のものです。
大人300円という安さと、東シナ海を見ながらお風呂に入れるという点以外は、温泉の銭湯だと思います。シャンプー、ボディーソープは必須です。
風情は、正直ないですが、地元のじいちゃん、ばあちゃんには、待望の温泉だったので人気です。串木野に滞在される機会があったら、行ってみるのもいいかもしれません。3人が参考にしています



