温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >739ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160945
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

一泊しました。
和洋室で、広々していたのと、高台なので景色の良さは○。
家族風呂が、お湯が出てないのが残念。
ぬるいときは足してください、という表示があって、押したときのみお湯が出てくるというのは、あんまりです。他でこういうお風呂は見たことがありません。ちょろちょろでいいから、出しっぱなしにしてください。
夜にもう一度気を取り直して、別タイプの家族風呂へ。
浴槽が内と外とふたつあるので楽しみにしていたら、片方にしか湯がはってなくてがっくり。湯量が足りないからなのでしょうか。
広告では、眺めのよい家族風呂の写真なので。家族風呂を楽しみに来た人に、これではあんまりです。
高台の眺めの良い家族風呂というのはポイントが高いので、これを生かすようにお願いします。
8人が参考にしています
-

とても気持ちいいんだけど…。いつも日曜日の女湯は洋風呂…(-.-) 遠いから日曜日しか行けないのに…。男湯・女湯を日替わりで交替するなら、時には日曜日の女湯が女風呂になるようにして欲しいな~。和風呂に入ったことナイんだもん…。
12人が参考にしています
-

連休にパノラマビューのお部屋に泊まりに行きました。値段を考えると・・4点でも良いかな?と思いましたが、もっともっと良くなってほしいというワガママな希望(笑)を込めて辛めに3☆です。
フロントのスタッフが大変感じが良くて、旅の疲れが癒されます。廊下ですれちがったスタッフも声をかけてくれたりと、教育が行き届いている感じです。とっても感じが良くて、さすが、噂通りでした!!期待が高まります。
案内されたお部屋は、パノラマといっても眺めはうーん・・・、予約したのが遅かったせいなのでしょう、想像とはちょっと違ってました。窓の向こうはお散歩している人もいて、みんなで楽しむ景色なのでこれは仕方ありませんが、カーテンを開けると何だか落ち着きません。冷蔵庫の中もすこし汚れていたのが残念です。
後、暖房設備ですが、暖房だと乾燥したり気分が悪くなるので電気毛布とかがあるとありがたいです。私達は暖房は殆どつけずコタツのみで過ごしました。寝るときも寒かったです。
お風呂からの眺めは、とても良かったです!神秘的な景色で感動しました。マイナス点をあげるとすれば、狭さでしょうか。特に、脱衣所が混んでたこともありますが、着替えにくかったです。みんな遠慮しながらロッカーを開けていました。スリッパはなくなっていたので、靴で行くことをおすすめします。
夕食は、全く期待していなかったのですが、裏切られました(笑)!!想像よりはるかに良かったです。見た目も凝ってて綺麗でした。クチコミを拝見すると、もっとファミリーで賑やかな感じかなと想像していましたが、通された席はゆっくり食事することができました。ありがとうございました。
夜は、空を見上げてすぐに、流れ星を連続2回見る事ができました。あれは1番の想い出です。初めて見ました。多分、コテージに泊まらないと見る事が出来なかったと思います。景色は本当に最高です。ずっと立って星を見上げ続けるのは非常に首が疲れるので部屋の近くに椅子(できれば長椅子)が設置されていると助かります。贅沢なお願いかもしれませんね。レゾネイトが姉妹のようなので、コテージはファミリーでわいわいと楽しむ時、レゾネイトはゆっくりと過ごしたい時と、目的別に利用するのがいいのでしょうか?
でも多少、値段が高くなってもいいので、脱衣所が広く、部屋が快適に改善されると、また景色を楽しむために訪れたいです。
0人が参考にしています
-

大浴場には露天風呂だけではなく、サウナや水風呂もあって快適でした。立ち寄り湯として利用するだけでも価値ありです。ただし2Fが脱衣所、1Fがお風呂なので、足の悪い私としては階段の登り降りが難点です。ハウステンボスの利用者にはとても便利です。パスボートを宿泊期間まで延長してもらえるし、ホテルからクルーザーで直接ハウステンボスに入国できるのも便利です。
1人が参考にしています
-

昨日、ドライブ帰りに、立ち寄りました。
鍋があったので、どんなかな~っと思い、キムチ鍋を食べてみましたが、とってもおいしかったです。オプションで、うどんもありましたので、十分お腹いっぱいになりましたよ。
他にも、色んな種類があったみたいだから、今度行くときは、違う鍋を食べて見ようかな~。2人が参考にしています
-

温泉ではなく,サウナ・露天風呂付大浴場,ってなところか.ホテルマリックスラグーンに宿泊したら,時間内好きなだけ入れるってのがイイ.浴衣のまま行けるし.サウナはちょうどヨイくらいの温度で,水風呂も冷た過ぎずGood.今の季節,サウナでほてった体を露天にある長いすで冷やすととても気持ちいいです.無料のヒゲソリ,ハブラシ,アカスリがおいてあるのでこれもGood!ただ,ハミガキ粉付ハブラシではなく,近くにチューブ入練りハミガキが置いてある.閉店ギリギリ(AM1:00)までいようとしたが,30分くらい前から店員が片付けを始めるので落ち着いていられないのが難点か.
3人が参考にしています
-

-

すみません。間違えました。
「大潮」の時に長めの時間、入浴が可能になる時があるそうです。
大潮は潮の干満差が大きい時です。
逆に小潮は、潮の干満差が小さくなるので入浴可能な時間は短くなる
日があると思います。
大潮は満月、新月の日。小潮は半月の時です。30人が参考にしています
-

-




