本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(579ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

11736件中 5781件~5790件を表示

前へ  575 576 577 578 579 580 581 582 583 584  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 食事もマル!

    投稿日:2011年10月11日

    食事もマル!ひょうたん温泉 感想

    (・×・)さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    三連休最終日ということもあり、そこそこ混んでました。砂風呂は初めてでしたが、じんわり汗を掛けて心地よかったです。砂かけさんがいませんので、セルフサービスで砂を掛けるんですよね!それが、私含め皆さん初めての方は戸惑っていた印象です。お風呂は蒸し風呂、露天もあって、まあまあよかったです。お湯は露天などはすこし温めで、ゆったりつかれます。食事もバラエティー豊かで、美味しかったです。お風呂も食事も比較的リーズナブルで、満足でした。18時以降は700円の入場料が550円になるのも嬉しいですね!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 安い!

    投稿日:2011年10月10日

    安い!幸徳温泉 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    24時間営業の日帰り施設だと思います。(多分?)平山温泉から植木温泉に向かう途中に看板につられて寄ってみました。

    立ち寄ったのは午前11時頃だったと思いますが、浴室の清掃後でお湯が一部半分ぐらいしかたまっていませんでした。でも、気にせずにそのまま浸かってきました。

    施設的にはカプセルホテル式の健康ランドスタイルの様でしたが、私が見た感じでは24時間の営業はしているようですが、宿泊が出来るのかは、少々疑問でした。はっきり言って夜はどうかわかりませんが?昼間に見ると結構なあやし系でして、営業中ですか?という感じでしたね。ちなみに何故か?割り引き中で200円(通常だと300円)で入れてかなりのお得感はありました。

    さて、お風呂ですが3つの浴槽がありまして高・中・低浴槽となっており、交互浴を推薦されていました。お湯はアル単で多分?加温掛け流しだと思います。無色透明で無味無臭とあっさり系ですが浴感はツルツル感あって良かったように思います。まあ、設備・備品関係は普通の日帰り施設並みでしたし、何よりも安いのが良いんじゃないでしょうか!★3つが妥当かな?と思いましたが、入浴料が安いので★4つとなりました。まあ、どちらにしても、微妙な印象の施設でした・・・ちなみに、こちらの施設のHPを改めて見るとお風呂はこんな感じだったけど・・・他はなんか?違うような印象です・・・

    ※画像は高温風呂です。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 温泉はいいけど・・・

    投稿日:2011年10月10日

    温泉はいいけど・・・源泉屋(旧 夜明薬湯温泉) 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    国道沿いにある昭和の温泉センター風の日帰り施設になります。

    大浴場を利用しましたが、浴場内はリニューアルされた感じで、外観から想像した雰囲気とは異なり、どちらかと言うと今風で綺麗でした。

    さて、お湯ですが看板にあった「天然自噴泉」というのは曖昧な表現で、自然湧出泉なのか?ボーリングにより自噴泉なのか?どっち?なんて思いながら浸かってみますと、かなり良い感覚!山梨の韮崎旭温泉を少々弱くした感じかな?泡付きもあるし、鮮度はかなりいい!やっぱり、看板の「天然自噴泉」は言葉の雰囲気でもありますが、お湯の感触からも自然湧出泉かな?なんて、想像しながらの湯浴みは楽しかったです。(結局聞き忘れて、どっちか?わからないままです)

    でも、私的にはこちらには問題がありまして、屋号にもありますが「薬湯」これが結構意地悪な香りで正直臭い!主浴槽の湯口近くに薬湯の浴槽がありまして、湯口付近で温泉を楽しんでいると、薬湯の香りが・・・本当に邪魔で邪魔でしょうがなかったです!この辺が残念でしたがお湯は良かったです。

    最後にこちらは日帰り施設になりますが、備品関係は椅子と桶のみで基本何もありません。その分入浴料も安いのですが、御利用の方は持参が必要です。(ソープ類の販売はあり)

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 初めての泥湯!

    投稿日:2011年10月10日

    初めての泥湯!栗野岳温泉 南洲館(休業中) 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    泥湯・蒸し湯・内風呂と楽しめる旅館になります。今回は立ち寄り湯で利用しました。

    立ち寄り湯のシステムとして、1湯でも3湯全部でも選べるようになっており、料金も1湯が300円・2湯で500円・3湯全部で600円となっています。(ちなみに最近値上げした様です)

    さて、3つの浴場ですが、三つとも個々に独立して敷地内にあります。御主人の説明聞いて「泥湯→蒸し湯→内湯(上がり湯)」がお勧めとの事で、その順番でまわる事にしました。

    泥湯は正直初めてで、普通に入ってよいもか?分かりませんでしたが、いちいち聞きに行くのも面倒なので、掛け湯して普通に入ってみました。「う~ん?なんだかな~?」といった微妙な印象です。多分?お肌には良いんだろうな~なんて思う程度かな?まあ、私的には、どちらかと言うとNG!あと、洗い流すのも面倒というか、結構大変でしたね。

    次に蒸し風呂へ、10分程楽しませて頂きましたが温泉の香りがたまらなく良かったです!湯小屋も重厚な木造りで私の好きな雰囲気で良かったです。

    最後に内風呂へ、薄い白濁湯で加水されており、適温で楽しめました。香りもしつこくなく適度な感じ、浴場の雰囲気は湯治場といった印象でした。ちなみ備品関係ですがに宿泊者用の内湯は別にあるようで、こちらには桶ぐらいしか置いてないのでソープ類は持参が必要です。

    ※画像は内風呂「桜湯」の浴槽です。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 気分のいい貸切湯

    投稿日:2011年10月10日

    気分のいい貸切湯くぬぎ湯 感想

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     大変な人気の湯と聞いて行ってみた。広い駐車場を見て、その人気のほどがしのばれた。訪れた時、一つしか空きがなかった。
     大理石の湯は、50分800円。お金を入れると勢いよく温泉が湯船に注がれる仕組み。すさまじい勢いで温泉が注ぎこまれる。それも、もったいないと思えるほどの湯の量。
     10分ぐらいすると勢いが弱まり、ゆったりと湯浴みができるようになっている。家族4人が入れるほどの大きな湯船。小さい子を連れて訪れるには最高だと思う。しかも24時間営業だというのがいい。それに、食べ物を蒸して食べられるようなっていて、いろいろと楽しめる。子供にとって、ここはいい思い出になるに違いない。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯はいい、だが、その他は…

    投稿日:2011年10月10日

    お湯はいい、だが、その他は…旅館 山林閣 感想

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     噂を聞いて行ってみた。受付で大きな声を出したが、だれも来ない。一体この宿はどうなっているのだ。腹が立ってどうしたものかと思った時「お客さん、お待たせしまして」とやっと仲居さんが。
     まずは、滝の湯へ。滝というのでどんな滝かと思ったら、人工の堰堤から流れ落ちる滝。これで一杯食わされた、と思ったものだ。
     しかし、温泉は優れものだった。滝の湯は2段になっていて、上の方がアツ湯で、下の段はヌル湯。下の段は39度ぐらいで長湯ができる。お湯の注ぎ口が巧妙にできていて、どこからお湯が注がれているか、ちょっと目にはわからいのがいい。
     混浴の巨岩の湯は、解放感抜群。巨岩に金文字で「山林閣」と掘り込んであるのがミソ。
     男性の内湯も素晴らしい。ただ、泉温が高いのが玉に傷か。ここは山の宿なのに、なぜかカニ料理で売っている。それが不思議でならなかった。賛非両論の宿のようだ。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 前評判通りのいい湯でした

    投稿日:2011年10月9日

    前評判通りのいい湯でした七里田温泉館 木乃葉の湯 感想

    ミノチャンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    以前、上の湯には行った事があったのですが、知人から下の湯が最高と聞き今回行って来ました。身体中につく泡と、ちょっとぬるめのお湯が最高でした。30分ほどゆっくりつかっていました。あがった後もポカポカでいつまでも気持ち良かったです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 基本熱めの湯!

    投稿日:2011年10月9日

    基本熱めの湯!浜の湯 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    市営の共同浴場にります。余談ですが元々は町営でしたが合併により雲仙市になったので町営から市営になったそうです。

    さて、こちらは共同浴場というよりは銭湯に近い雰囲気になります。番台あり、脱衣所・浴室は別々のタイプで無料のロッカーもありました。お湯は共同源泉の引き湯で塩化物で90度オーバーの飲泉可能な源泉が掛け流されております。(水の蛇口にて浴槽加水あり)はっきり言って危険ですね飲泉するときはひしゃくがあったので使ったほうが無難です。ちなみに私は調子こいて手でいって火傷しそうになりました。(悪い見本!)

    ちなみにあつい湯・ぬるい湯と2つの浴槽がありましたが、地元の方は引っ切り無しに温泉と水の蛇口を触るのでどちらもあまり変わらなかった感じでした。多分ですが?基本的に地元の方は熱めが好きのようでぬるい湯が熱くなっていたと思います。(当日の湯温は44~45度ぐらいでした)

    ※150円 6時~21時 無料ロッカー・桶あり 
    駐車場は公共駐車場利用(250円で浜の湯利用で100円バックの150円)詳細は玄関に掲示あり


    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 広い畳の休憩所があります

    投稿日:2011年10月9日

    広い畳の休憩所がありますみなと温泉 波葉の湯(なみはのゆ) 感想

    ほんちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お風呂はそんなに大きくありませんが、博多湾が見え、潮の香りがします。個人的に大好きなのは休憩所です。畳の部屋が広いのです。大の字でくつろげますよ。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 食事しに風呂へ

    投稿日:2011年10月9日

    食事しに風呂へ天然温泉 天神ゆの華(閉館しました) 感想

    ほんちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここはゆっくり長時間過ごせます。88センチの深い露天風呂がお気に入りですね。鍋料理と生ビールと麺の満足セットでお腹いっぱい。

    参考になった!

    10人が参考にしています

11736件中 5781件~5790件を表示

前へ  575 576 577 578 579 580 581 582 583 584  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる