本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(488ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22884

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161247

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

11748件中 4871件~4880件を表示

前へ  484 485 486 487 488 489 490 491 492 493  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 共同湯好きにには堪らない温泉!

    投稿日:2011年6月4日

    共同湯好きにには堪らない温泉!長湯温泉 しづ香温泉 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    媚びた感・浴槽、床面の析出物も超棚田状態でなんとも言えない雰囲気を醸し出しています。こちらは個人経営なのに100円の入浴料と激安です!管理費は出るのだろうか?と心配してしまうぐらいです。(無人・料金箱に入れるタイプ)

    さて、お湯ですが私が入浴した長湯温泉の施設では1番湯温が高く感じました。こちらへは朝風呂で利用しましたが寒い朝でしたのでよく暖まりまして、シャッキとして良かったです。そして、こちらでは一部ですがお湯の表面での成分凝固が見られて良かったです。

    駐車場もありますし、場所もわかり易いので共同湯好きの方にはお勧めです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • もったいない!

    投稿日:2011年6月4日

    もったいない!白鳥温泉上湯 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    えびの高原の高台にありまして露天からの景色は楽しめました。

    ソープ類・ドライヤーあり、お風呂も内湯1・露天1と別棟の蒸し湯(着替えなくてはいけないので利用しませんでした。)とありまして、これで入浴料300円とかなりお得な印象です。

    ただ、肝心なお湯なんですが、かなりの消毒臭!硫化水素臭と塩素の匂いが混ざってかなり気持悪い香りになっていました。日曜日でしたので消毒を強めにしたかもしれませんが、施設・設備・露天からの景色も良いのに、物凄くもったいない気がしました。とっても残念です!

    湯使いは加水有・消毒有の掛け流しで利用されており、泉質はPH3.6・泉温65.5度の単純酸性泉です。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • 森林浴が気持ち良い

    投稿日:2011年6月4日

    森林浴が気持ち良い院内妙見温泉 感想

    愛裸舞硫黄泉さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    小鳥の囀りだけ聞こえるような静かな温泉でした、少し薄い緑の湯は少々熱めで柔らかな肌ざわり (^^)アメニティーはリンスinシャンプーとボディーソープがあります。
    駐車場も広く隣接したお豆腐屋さんでは豆腐定食なども食べれます。
    貸切風呂もたくさんあって値段もリーズナブルなのでオススメです。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 初体験の砂風呂

    投稿日:2011年6月4日

    初体験の砂風呂別府海浜砂湯(閉館しました) 感想

    ばぁ~ばさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    GWの為、待ち時間覚悟でしたが、午前10時頃だったので、意外にも直ぐに入れました。
    腰痛持ちで、砂の重みが心地よく、もっと居たかった。ただ、途中で胸~お腹あたりの砂が冷えてきて、寒くなった。我慢出来ずに追加で砂を足してもらいました。
    お姉さんによると、午前中が一番いいとの事。砂の温度も高く、お風呂のお湯も綺麗だからだそうです。
    意外と、砂風呂後に入ったシャワー室にあるお風呂も掛け流しで温度は高めですが、好きでした。
    入浴後は、汗が…
    体がスッキリしました。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 大当たり

    投稿日:2011年6月3日

    大当たり 源泉の宿 嬉泉館 感想

    愛裸舞硫黄泉さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    嬉野なので、あまり期待してなかったんですが嬉野で初めて大当たりの湯でした(^^)すんごくフレッシュで温度もやや熱めで心地よくツルツルでした。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • トゥルトゥルでした

    投稿日:2011年6月3日

    トゥルトゥルでした観光旅館 寺浦温泉(閉館いたしました) 感想

    愛裸舞硫黄泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    伺った日は脱衣所を開けた瞬間にチビッコが爆裂嘔吐していて狭い脱衣所は凄い事になっていました、チビッコの親達がノロやなかろ~ねアンタ~とドタバタしていたので気になって、ゆっくりはできませんでしたが、湯はすばらしく、ツルツルの上をいく温泉でした(^^) またゆっくり伺いたいと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ぷくぷく2

    投稿日:2011年6月3日

    ぷくぷく2元湯旅館 鶴霊泉 感想

    愛裸舞硫黄泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    とてもクリアなヌルメの温泉でした、塩素臭もまったくわからなかったです。
    足元からのぷくぷくが解りにくかったのですが、湯口横の壁に背中をつけて浸かっていると背中がコチョコチョしてきたので、見てみると壁のきわ辺りからぷくぷくしてました(^^)
    アメニティーもたくさんあったので色々楽しめました。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 夏向きかな

    投稿日:2011年6月3日

    夏向きかな熊ノ川浴場 感想

    愛裸舞硫黄泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    かなりヌルイお湯でしたが不思議と気持ち良かったです(^^)アトピーの治療で来られていたお客さんもいたのでお肌に良さそうな温泉でした。フロントのおばあちゃんが優しくて印象に残りました。

    参考になった!

    17人が参考にしています

  • ぷくぷく

    投稿日:2011年6月3日

    ぷくぷく湯川内温泉かじか荘 感想

    愛裸舞硫黄泉さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ナビ無し&下道でまわっているので、かなり道に迷いました(>_<)けっこうな山奥にぽつんとある宿で夕方に到着しましたが駐車場には車がたくさん!大人気の温泉みたいです。下の湯は地元の方で混み合っているようだったので上の湯に入りました(^^)
    とてもクリアでフレッシュな湯で下からプクプク湧き出る泡がくすぐった
    気持ちぃ~良い温泉でした。

    参考になった!

    17人が参考にしています

  • コイン式家族湯初入湯!

    投稿日:2011年6月3日

    コイン式家族湯初入湯!白岩温泉家族風呂 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    九州ではこういった家族風呂専門店が到る所にありますが、九州以外では御目に掛かった事が無く、もちろん初めての利用になります。一人旅でもったいないかな?とも思いましたが、こちらの施設は1時間600円~という激安店!少し安すぎるので心配な部分もありましたが、私的には施設的に問題ありませんでした。

    土曜日の夜という事もあってか、8つある内の6つは使用中!奥の2つが空いておりました。外から中を確認できるようになっておりまして、1つは小さめ(2人用)の檜風呂で1時間600円、もう1つが3~4人ぐらいいけそうな岩風呂で800円となっております。600円のほうは民宿のお風呂といった雰囲気でイマイチだったので、800円の岩風呂を選びました。

    カギを閉めて、使用中のランプつけてから100円玉で800円分料金箱に入れると湯口からお湯でてきます。他の施設はどうか?わかりませんが、湯量・加水等はバルブで好きなように調整するようになっておりまして私的には面白くて楽しめました。

    お湯は10分程で掛け流し状態になりまして、適当に楽しんでいましたが30分から40分でお湯の供給が止まる仕組のようです。ここから、こちらの場合いは使用者が片付け・清掃をしなければいけないので長湯好きな方だと1時間では短いかも知れませんね。私的には準備に15分ぐらい、片付け・清掃・帰り支度で15分ぐらい必要でしたが、正味30分楽しましたので十分でした。

    お湯ですがあっさり系のアル単で無色透明・微ツルツル感・無味無臭・湯口ではほのかに硫黄臭が感じられました。特徴の弱い温泉ではありますが、新鮮なお湯を惜しげなく楽しめましたので満足できました。

    参考になった!

    6人が参考にしています

11748件中 4871件~4880件を表示

前へ  484 485 486 487 488 489 490 491 492 493  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる