温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >475ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161161
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

この温泉施設がある王丸という地域は、昔から水質が良く、かっては、3号線沿いに王丸水という湧水があり、私も汲んでは帰っては、コーヒーを沸かして飲んでいた。温泉と関係ない話を長々としたが、ここの温泉の泉質が九州では嬉野系のように、しっとり感があるのはそのためだろうかと思ったからである。温泉が好きで、登別から指宿まで、旅行では温泉に入ることを無上の喜びとしているが、この施設は宿泊ができない点を除けば、有名な温泉館を彷彿とさせる趣きを備えている。
20人が参考にしています
-

お湯熱かった!
優しいにこやかな番台さんが迎えてくれます。脱衣場もお風呂場もキレイです。
塩化物泉ってことでツルツル浴感かな~と思ったらガツンと熱めで長湯できませんでした。
ツルツル感も感じなかったですが塩味も分からなかったです。でもとってもスッキリです!
短時間でガツンとお湯の良さ分かります。35人が参考にしています
-

買い物がてら少し遠出したので利用しました。
初めて伺いましたが、途中の道が夜だった為か狭いし看板が分かりずらい。
なにしろ車じゃないと不便だ!と言うのが第一印象。
とりあえずお風呂に浸かって夕飯がてら食事処に行きましたがコスパの良いご飯でお酒も種類が多く分煙していたので良かったです!
一番良かったのは岩盤浴でした(笑)
色んな岩盤浴入った事があるのですが、受付で空のペットボトルを頂き(岩盤浴の休憩室?に酸素水サーバーがあり飲み放題)更にキャンペーン中だった様で水素水か酵素?の水どちらかをプレゼントというサービスという素晴らしさで他の岩盤浴施設よりもかなり汗をかきました☆(2倍は汗が出た気がします)
いや、温泉より岩盤浴で感動したのは初めて。
ただ制限時間(50分)あるのがネックかな~
温泉は他の方も書かれている通りな感じでしたが、クレンジングオイルが備品で無くてびっくり。
いつも行く〇葉スパリゾート等は置いてたり脱衣場の自販機にあったりしたのでフロントまで買いに行きました、、、(二度手間だ~持ってこない私が悪かったのかしら)
私が行った時間は21時過ぎでしたが外国人客の方は少なく利用しやすかったので岩盤浴目当てでまた来ようかな~と思いました☆16人が参考にしています
-

小浜にあるのに雲仙荘!
つい最近利用させてもらったのですが…
温泉良し、料理旨し、施設良しの三拍子揃い踏みでした♪( ´▽`)
温泉は加水なしの温泉成分100%だそうで、とても気持ち良かったです(汗)
料理は私が大食漢の為、量が少し物足りなく感じましたが腹8分目…味は上品な味付けで自分好み、何も残りませんでした。特に鯛の荒炊きがオススメですヽ(^o^)
お部屋も綺麗でしたよ…ただ難点が一つ、少し入り込んだ所に施設があるので、ナビを見過ぎないよう注意されて下さい!!!
また機会があれば利用しようと思います!44人が参考にしています
-

隠れ家的な温泉がこんなところに‼︎という感じです。
最初、曲がり角を見逃して迷ってしまいましたが赤いレトロなポストが目印です。
日曜日の10時頃に行ったのですが、すでに露天は予約待ち。良かったらまた来れば良いかと内風呂のお部屋にしました。
受付でもらったコインを入れるとすぐにお湯がいっぱいに。1枚岩をくり抜いたタイプで、少し熱めのお湯でしたが岩のひんやりした肌触りでとても心地よかったです。
今度は是非、露天に挑戦します!47人が参考にしています
-

直方から201号線、10号線を走行して、福岡と大分の県境に近い場所に太平楽がある。道の駅ではないが、設備等では道の駅に負けない!娯楽設備、日帰り入浴、地元産の食材等があり、
小生日帰りの湯湯ノ迫温泉を利用させていただいております。クーポンを利用して600円から100円引きで助かる。
露天風呂、サウナ、大浴場等他の日帰り湯を圧倒する規模である。
駐車場も広く、子供の遊ぶ場所もある。36人が参考にしています
-

ディナーバイキング+入浴、クーポン利用で¥3,000以下でした。バイキングは二度目はないけど、入浴は何度も通ってます。建物は古いですが、ロビーは広く、どっしりと落ち着いた昔の高級感が残った感じの雰囲気が私は好きです。フロントの方も品のある紳士でした。なによりトロトロの温泉が最高です。露天風呂の雰囲気も良く、シャンプーの種類も豊富で、他には化粧水・乳液・育毛剤・角質取り・クレンジングなども数種類あってどれを使うか迷う程です。お土産売り場もかなり広くて、感じのいいスタッフの方が嬉野茶を入れてくださり、お土産選びも楽しめます。立ち寄り入浴のクーポン利用でまた行きます。
8人が参考にしています
-

素泊まりでお世話になりました。いろいろな口コミ投稿であまり良くない評価が多かったので心配しました。旅館自体は昔の感じでした。部屋はとてもきれいでトイレ、洗面台、冷蔵庫などもあり快適でした。露天風呂は外に停めてあるバスが見えたり、山に木でできた塀がありましたが雑につくられていたので外からみえないかと心配になるほどで残念でした。その露天風呂にある置物に統一感がなくて少し笑いがでそうでした。もう少し綺麗にされたら良いとおもいます。また、利用させてもらいたい宿でした。
8人が参考にしています
-

単純に大きなお風呂に入浴したいだけならここは良いと思います。確かに施設は古くロビーも暗いけど大人400円、子供200円は魅力です。お湯もいいですよ。 ただ宿泊はおすすめできません。
1人が参考にしています
-

気持ちいいお風呂です♪
5人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



