本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(370ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    160959

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

8145件中 3691件~3700件を表示

前へ  366 367 368 369 370 371 372 373 374 375  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ぜひ食事付きで

    投稿日:2011年4月25日

    ぜひ食事付きで味処湯処 よしちょう 感想

    よっしーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お風呂は内湯のみですが、滑り台があります。食事は良心的な価格であり、入浴が無料になるサービスはうれしい限りです。歩道に湯気が出ている風情ある温泉街であり、温泉食事共に比較的遅くまで開いているのも魅力です。(それぞれ営業時間の30分前受付終了)

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • この内容で210円はすごい!

    投稿日:2011年4月25日

    この内容で210円はすごい!柴石温泉 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    初別府なので駐車場ありの行き易そうに思えたこちらの施設から巡る事にしました。

    施設タイプでいうと共同浴場というより日帰り施設のような感じですですね。210円の入浴料からして内湯1つとせいぜい小さな露天でもあるぐらいかな?と思っていましたが行ってみてビックリ!施設も大きめで、内湯も熱めとぬるめの2つ・露天・そして蒸し湯まであって210円という入浴料は「アッパレ」といった感じです。蒸し湯も広めで気持ち良かったですし、熱め浴槽が少し熱めぐらいで私好みで良かったです。あと、受け付けのおばちゃんの接客が良かったです。

    最後にこちらの施設は観光客でも楽しめるじゃないかと思いますがソープ類は置いてなかったので持込か購入が必要です。タオル含めて販売はしていました。ドライヤーは使っている人はいましたが、備え付けかどうは不明です。(私はドライヤーに関しては使う必要がないので・・・確認してません)

    ちなみに評価について、受付のおばちゃんがいろいろ教えてくれて気持ちよく入浴できたのもありますが、施設内容においてのコストパフォーマンスを考慮して★5つにしました。特に210円でこの内容の施設は全国的にみてもトップクラスだと思います。共同浴場のようにお湯だけの評価なら★4つかなと思いますが・・・

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 露天風呂

    投稿日:2011年4月25日

    露天風呂琴ひら温泉 ゆめ山水 感想

    きこさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    耶馬渓の帰りに立ち寄りました。
    施設全体の雰囲気は日頃の生活を忘れさせてくれるような感じでした。

    露天風呂に入ったんですけど 川のそばに二つ。 少し濁った白っぽい良いお湯でした。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 適温!100円の共同浴場

    投稿日:2011年4月24日

    適温!100円の共同浴場長湯温泉 千寿温泉 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    長湯でお世話になった豊泉荘さんを後にして七里田温泉への時間調整でのぞいてみる事にしました。受付は無人で料金箱に100円入れて浴場へ、先客1名ご機嫌で鼻歌を歌ってみえます・・・共同浴場らしく話しが弾むかな?と思いながら挨拶を済ませると、すぐ「どこからきたね?」と声を掛けられまして、話が弾みました。どこかの旅館(名前は忘れちゃいました)のご主人だといっていましたが、「うちの温泉よりここのが好きだ」と、よく来るそうです。ちなみに温泉巡りだと伝えますと、七里田温泉のラムネへ行きなよと何度も言われました!

    さて、こちらは長方形の浴槽1つで長湯で入った温泉では私的に1番適温でした。湯船も浴室の床も析出物で原型がわからないぐらいで、ちょっと痛そうで床に直接あぐらをかけないぐらいでしたね(笑い)

    こちらも媚びた感じは最高ランクで、なかなか共同湯らしさが楽しめて良かったです。

    県道沿いの立地で駐車場もあって便利です!共同湯好き(マニア)にはたまらない施設です!(一般の方は無理だと思います)


    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 福岡のちょっと郊外

    投稿日:2011年4月24日

    福岡のちょっと郊外湯らり(旧 福岡ぽかぽか温泉)(閉館しました) 感想

    続、呼塚の男さん


    評価 星4つ4.0点

     福岡市の中心部からちょっと郊外に逸れたところに、香椎線というローカル線の土井駅という駅から、歩いて少し行ったところに施設がありました。

     湯殿のラインナップ
     洗い場(カラン30席程度)
     シャワー(1席)
     白湯(40℃)
     寝湯(38℃、2席)
     水風呂(18℃)
     ジャグジー(38℃)
     炭酸泉(38℃)
     サウナ(80℃、テレビあり)

     露天
     浴槽1(38℃)
     浴槽2(38℃)
     イベント風呂(38℃)
     寝転び縁台
     塩サウナ(50℃、塩あり、テレビなし)

     かなり空いていました。この静けさは穴場の静けさかもしれません。浴槽は色々あるのですが、どの浴槽もぬるいです。ぬるくて、ただの白湯が多いです。パンフレットには消し込みがあり、もしかしたら行政の指導やその他の理由でイベント風呂が中止に追い込まれたのかもしれません。

     静かなお風呂屋さんに行きたい!と言う人には抜群です。是非一度!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 大分の夜には

    投稿日:2011年4月24日

    大分の夜にはニューグロリア大分ホテル 感想

    続、呼塚の男さん


    評価 星4つ4.0点

     大分都町、大分県では最大の繁華街です。そんな繁華街のすぐ横にあるのが、今回の”ニューグロリア大分ホテル”です。ホテルの浴場なので大したことは無い!?さてどうなんでしょう。

     湯殿のラインナップ
     洗い場(カラン9席)
     あつ湯(41℃、温泉)
     ぬる湯(39℃、温泉、一部バイブラ、電気パネルあり)
     水風呂(20℃)
     ミストサウナ(50℃程度、テレビナシ)
     高温サウナ(80℃程度、テレビあり)

     泉質は黒湯でぬるぬるしていて、正直なところ別府の温泉よりも温泉らしいです。洗い場があり、あつ湯、ぬる湯それぞれ温泉です。水風呂もありました。またサウナは2つ付いています。

     ホテルの併設温泉としては申し分のない陣容。また部屋はそれほど綺麗ではないですが(老朽化していました)、値段を考えれば問題ない程度。また朝食も問題の無い程度で、満足でした。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • びっくり!!

    投稿日:2011年4月24日

    びっくり!!SPA HOTEL YUTTARIKAN (旧 ゆったり館) 感想

    さっちんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉は 男女入れ替わりかと思いますが、たまたま、その日は脱衣所が綺麗でしたが、お湯が ちょっと汚れていて残念でした。でも同じ建物内にあるバイキングレストランは温泉で こんなに美味しいバイキングって、びっくりw(゚o゚)wする位、とても美味しかったですょ!
    男女入れ替わりなら 別の方にも入ってみたいし、また何時か行きます。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 24時間入れる共同浴場!

    投稿日:2011年4月24日

    24時間入れる共同浴場!筌の口共同温泉 (筌の口温泉共同浴場) 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    24時間営業の共同浴場、九州の温泉巡りの初日の最後に入った温泉になります。

    こちらの施設はナビでは行けずに大変困りました!実際には筌の口温泉 旅館新清館さんの駐車場の前というか、敷地内といった感じでありますのでナビで新清館さんを入れれば辿り着けると思います。ただ、駐車場がないので新清館さんの立ち寄り湯とセットが好ましいかなと思います。ちなみに私は深夜でしたので、少し離れた所に邪魔にならないと思われた場所に停めさせていただき、利用させていただきました。(停めたらいけない所でしたらごめんなさいです。)

    まず、入浴料ですが受付がありましたが夜間は無人でしたので、料金箱に200円いれて浴場へ入ります。土曜の夜なのでひょっとしたらお仲間がいるかな?と思いましたが・・・誰もみえずに貸しきりでした。正直、もう少し薄暗くて怖いかな?と思っていましたが、思ったより浴室内が明るくて助かりました。(私は見た目ごついのですが結構ビビリですので・・・)

    さて、お風呂ですが大きめの浴槽に熱めの黄褐色のお湯が掛け流されておりまして、媚びた雰囲気はたまりませんでした。共同浴場が好きな方は外せない所だと思いますよ!

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 遅くまでやってます!

    投稿日:2011年4月24日

    遅くまでやってます!山田温泉 ビジネスホテル山田 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    遅めの時間(夜9時半頃)国道210号を走っていたら煌々と輝く温泉のネオンが・・・一度通り過ぎましたが「おいでおいで」をしているので立ち寄り予定外でしたが立ち寄ってみました。

    こちらはビジネス旅館・家族湯(貸切り湯)・公衆浴場兼食堂の3つの営業で公衆浴場300円を利用しました。食堂に受付がありまして料金を支払って食堂横の公衆浴場へ、お風呂は内湯1つのみで、雰囲気は銭湯といった感じです。泉質は単純泉、泉温52度のお湯がそのまま掛け流しになっているとの表示がありました。しかし、浴室に入って見ますと、残念ながら先客がホースで水を常時いれているので少しぬるいぐらいの状態になっていました。お湯的にはかなり加水されているので「どうかな?」と思いますが特徴の弱い、あっさり系のお湯でした。あと、一応石鹸とシャンプーは置いてありましたが、ドライヤーは無かったように思います。

    最後に営業時間ですがガイド本では23時までになっていますが、受付は24時までと言っていました。遅めにいかれる方は℡にて確認した方が無難かなと思います。この日は土曜日の夜でしたが公衆浴場はガラガラ!でも貸切り風呂はかなり賑わっていましたね。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 福岡では№1でしょ!!

    投稿日:2011年4月24日

    福岡では№1でしょ!!源泉野天風呂 那珂川清滝(なかがわせいりゅう) 感想

    daidaiさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    露天風呂の広さや数、雰囲気は抜群。訪れた時は桜が咲いていましたが、時期になるとホタルを見ることもできるとか。
    博多駅から無料のバスで行きましたが、小旅行気分でウキウキしました。
    今回は友人とでしたが、次は親を連れていきたいと思います。

    参考になった!

    8人が参考にしています

8145件中 3691件~3700件を表示

前へ  366 367 368 369 370 371 372 373 374 375  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる