温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >215ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160934
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

スポーツ少年団で利用しました。団体客にとって細やかなサービスが行き届いていてとても助かりました。高原町からの助成金についても予約時に説明して下さり利用させていただきました。また是非使わせていただきます。
0人が参考にしています
-

お風呂は入って直ぐに、ぬるぬるしました😃打たせゆが好きなので、ゆっくりうたせて肩のこりを取りました。ランチが終わっていたので海鮮丼を食べました。魚が新鮮で、美味しかったです。
0人が参考にしています
-

外来湯で貸切露天風呂を利用しました^ ^
周りに気にせずのんびり入れました。美肌の湯の通りヌルヌルのお湯でお肌ツルツルになりますよ〜(*´∇`*)0人が参考にしています
-

沖縄は温泉や銭湯が少ないですが、ここは1番のロケーションです。是非空いている午前中がオススメ。青い海を眺めながら日焼けしても、少しぬるめのおゆで長く浸かれますよー^ ^
1人が参考にしています
-

脱衣場と内風呂は狭い。女風呂の方は特にお子さま連れが目立つため余計に狭く感じました。露天は確かに数と種類が多く、楽しめますが、浴槽の一つ一つ事態はやはり狭く、解放感はない感じでした。1度行ったら、満足のアミューズメントスパって感じですかね😅
0人が参考にしています
-

地元の方の憩いの場と言う雰囲気で、至るところで、湯船の縁に腰かけて話してる人が…(笑)
でも、お湯は良かったですね。
夜に行きましたが、暗いと道に迷うかも。0人が参考にしています
-

お風呂が壊れたので、初めてこちらを使わせてもらいました。
お湯が柔らかくて良いですね。
スーパー銭湯のような、変わり種のお風呂はないですが、露天風呂でゆっくり過ごせました。
洗い場が館内と露天にあるのも、野趣溢れて良いですね。0人が参考にしています
-

熊本に行って帰りが遅くなったときに、時々利用してます。
温泉ではないが、ゆっくりできて良いです。
私の好きな電気風呂があるのは高評価です(笑)0人が参考にしています
-

ショートステイでしたが、広々として良かったですね。
私の好きな電気風呂があったのは、特に高評価です(笑)0人が参考にしています
-

湯舟が広く開放的で、のんびりくつろげます!
泉質もよく、入浴後は肌がしっとりしているように感じました。
また行きたい、おすすめの施設です。0人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



