温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >195ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

施設の雰囲気、清潔感、お湯の質どれも最高でした!
19人が参考にしています
-

4階の展望露天風呂を訪問しました。
・浴槽1:大きな窓際にある天然温泉掛け流し浴槽です。お湯は豊富に注がれ続けます。適温に保たれたお風呂は大変心地よいです。
大きな窓から見える雄大な山並みの景色は最高です。
・浴槽2:中規模の浴槽でジャグジー機能も有する温泉です。温度は浴槽1より少し熱めですが、気持ちよく入れます。
その他には、サウナ、水風呂も準備されています。
良い温泉ですが、印象は薄いです。2人が参考にしています
-

【内風呂】
・白湯:
広い浴槽の白湯です。特に際立った特徴は無いです。
・ジェットバス:
白湯から続く複数のジエットバスが有ります。
・流水浴アクアレビュー:
強い水流が身体をほぐしてくれます。 水流が疲れた身体に心地よいです。
その他、高温サウナ、水風呂が有ります。
【外風呂】
・岩風呂:
大きな岩風呂が中心にあります。38℃の湯温は快適で心地よいです。解放感があります。
・桧炭酸風呂:
中規模の炭酸泉風呂です。炭酸の身体に感じ、壁に設置されたテレビを見ながらお客様がノンビリされていました。
しかし、桧の香りはしません。(浴槽自体が少し老朽化かな。。)
壺風呂:
1つのお風呂が壊れており、1つのみ。
その他、寝湯が有りました。
最近のスーパー銭湯と比較すると特に目立った箇所は無いです。
一方、多くの箇所に設備老朽化を感じられます。そろそろリニューアルが必要でしょうね。5人が参考にしています
-

施設は新しく、極めて美麗にして清潔。
フロントの接客は高級ホテルのよう。
それなりの料金ですが、
あの眺望+天然湯の対価と思えば、安いもんかと。
とにもかくにも、絶景、絶景。
山と町と工場も見えるから、江の島のあのスパの景観よりお得感あり。
都心住まいには、うらやましい限り。
昼間に利用しましたが、夜景じゃなくてもほんと、絶景です。
ビジホに一泊の方は、ぜっかくの温泉県訪問ですから、お酒はほどほどにして時間をねん出し、ユニットバスでないお風呂にはいるべきですね。
15人が参考にしています
-

温泉県に来て、ビジネスホテルのユニットバスではあまりに。。。
なので、ホテルからバスタオルを持ち出し、てくてく歩いて10分弱。
さすがにバリのリゾートと謳うには看板倒れとは思うものの、
やや緑がかった白濁褐色の湯は、天然っぽくて好印象。
露天が広く、見上げる夜空も広い広い。
サウナも2温度あって楽しめます。
施設はくたびれてますが、都心の施設の料金に比べれば
天然湯でこの料金は天国ですわ。
北口のビジホにお泊りの方にお薦め。帰りてくてくでまた汗かくけどね。
2人が参考にしています
-

お湯、サービス、施設大変いいのですがこの季節に大浴場の脱衣場が全然涼しくない。そこだけが残念。
25人が参考にしています
-

温泉のお湯は豊富です。良い温泉なのですが、えっ?? と思える箇所が目に付きました。
和式トイレ:今時和式トイレなのです。ウォシュレットが無いので少し清潔感不足を感じてしまいます。
露天岩風呂:屋根の柱が温泉成分で朽ちている様に見えます。また、温泉が注がれる箇所の近辺だけに溢れたお湯流れ出る様な岩風呂なのです。つまり、浴槽奥は温泉滞留エリアな感じです。温泉注ぎ口と流れ出す口が何故対角線に設計されていない?と不思議です。
家族風呂はかなり良い感じです。7人が参考にしています
-

空港まで無料で送迎してくれてよかったです。食事も美味しかったです。楽しかったです!
10人が参考にしています
-

歩行浴があるのは嬉しいのですが、地元の年配の女性達の溜まり場みたいになっていてその方達のお喋りで煩く、他の方は浮いてしまい歩行浴しにくい雰囲気です。
皆さん静かに歩行浴していただければ、仕事帰りに毎日行きたいところです。18人が参考にしています
-

近所にクオリティが高い温泉♨️がありびっくりと感激してます。薬膳の湯も良いですが、露天風呂は37.8度とぬるい温度の為、子供達もゆっくり浸かれるので家族連れもゆっくり出来ます。個人的にはサウナが好きな為、少し狭いですが、温度は高めの為 とても満足してます。
28人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代



