温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >185ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160909
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

露天風呂からの絶景が最高です!
山と海が見えて本当に贅沢。
泉質もよく、とても素敵な施設でした。2人が参考にしています
-

天然温泉を贅沢に堪能することができる施設で気に入っています。
入った後はお肌がツルツルになりますよ!
これからも通いたいと思います。0人が参考にしています
-

綺麗なお花を見ながら入れる温泉ということで、とても癒されました。
お湯も熱めでこの季節には嬉しいです。身体が芯から温まりました。
また行きたいです。0人が参考にしています
-

お風呂の種類がたくさんあって楽しかったです。
すっきりとした泉質で熱すぎず、とても入りやすいお湯でした。
また是非行きたいと思います。1人が参考にしています
-

投稿日:2017年1月24日
長崎の海を一望できる露天風呂がとっても… (長崎温泉 Ark Land Spa(i+Land nagasaki))
ここりこさん
、性別:女性
、年代:20代
星4つ4.0点
長崎の海を一望できる露天風呂がとっても魅力的でつい長居してしまいました。
ゆったりとした時間を過ごすことができて大満足です。
また機会があったら行きたいです。1人が参考にしています
-

私は長年利用しています。温泉の質も良くてとても満足しています。浴室はバリヤ―フリーでお年寄りも安心して入浴できます。家族的な雰囲気でとても気持ち良いです。最近女性のスタッフから男性に変わられて、以前もとても良い感じでしたが、今の男性の人も感じが良くてとても気に入っています。これからも長くお付き合いして行きたいと思います。チャンスがあれば一度入浴してみてください。
0人が参考にしています
-

登山帰りに初めて利用させてもらいました。
疲れたカラダが癒された感じです。
施設の方々も親切で、初めて利用する僕に丁寧な対応をしてくださりました。
肝心のお風呂は露天風呂などなく、大きな風呂と薬湯の風呂、そして日替わりなのか色のついたお風呂がありました。
やはり、温泉ならば景色が見えるのが良いのですが…残念。
だけども変にきらびやかなお風呂よりも、このような地味なお風呂の方が僕は落ち着きます。
お湯もさらりとしていて気に入りました。
なにより、清潔感のあるお風呂なのが良かった。
床のぬめりや脱衣所の水気が全くない。
髪の毛一本も落ちていなかった。
気持ち良く入浴できて大変満足です。また行く。0人が参考にしています
-

バリのリゾート気分を本当に味わえちゃいます!
館内清潔感があってまさに癒されますよ♪
とってもおすすめの施設です。また行きます!4人が参考にしています
-

豊かな緑にとても癒されます。
価格も安く、気軽に行きやすいです!
またやわらかな温泉を楽しみに行きたいと思います。0人が参考にしています
-

ウェブで調べ行ってきました。福岡市内でこの様なお風呂があるとは意外でした。
昔風の風情のあるいい雰囲気です。
湯温はかなり熱めです。構えて入ってください。私は初めてだったのでしばらくはかえりの車の中でしばらく休憩して帰りました。
営業時間は午後1時から夕方までです。
石けん、シャンプーは持参してください。4人が参考にしています



