本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1138ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

11736件中 11371件~11380件を表示

前へ  1134 1135 1136 1137 1138 1139 1140 1141 1142 1143  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 朝風呂ゆっくり浸かってきました

    投稿日:2008年8月31日

    朝風呂ゆっくり浸かってきました熊本天然温泉城の湯(閉館しました)

    続、呼塚の男さん


    評価 星0つ - 点

     わが輩通り沿い、熊本城の裏手にある湯です。宿泊も出来るので、タイプとしては健康センターに近いスーパー銭湯という感じでしょうか。

     湯殿のラインナップ
     洗い場、主浴槽、健康湯(ぬる湯)、寝湯、座り湯、ひのき風呂、打たせ湯(故障中?)、水風呂、サウナ、露天風呂(朝は利用できない様子)

     浴場のタイプとしては完全にスーパー銭湯の趣です。サウナがあり、浴槽が数種類あり、露天風呂もあります。ただし古くからある施設のようで、雰囲気は健康センターのそれでした。情緒感はありません。

     朝は人が少なく、ゆっくり浸かりました。6時半過ぎから8時半過ぎまでですが、もう時間目一杯いました。おかげでサウナ室でNHKの朝の連ドラ見ることができました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 発見できなかった(涙)

    投稿日:2008年8月31日

    発見できなかった(涙)血の池地獄 足湯

    続、呼塚の男さん


    評価 星0つ - 点

     血の池地獄に来て、早速足湯を!と探したのですが、バスの時間が迫っていることで焦ったのか、発見できませんでした。

     それにしても血の池地獄の地獄っぷりは凄いです。見た目でここは地獄だと分かるのは8地獄の中でも一番じゃないかなと思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お世話になりました

    投稿日:2008年8月28日

    お世話になりました杖立温泉 くきた別館

    和子さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    8月26日より1泊しました年増の女3人組です。ゆったりして3人とも久しぶりにとても楽しく過ごさせていただきました。何といってもお湯がいいですね。それに川の音、谷あいの景観。緑がとてもきれいで目の疲れがとれたようです。<また3人で行こうね>と話しながら帰りました。おかみさんがいつまでもいつまでも手を振って見送ってくれて嬉しかったなー。
    ただ残念なことは、お昼に遅くしかも食べ過ぎて夕食に響いてせっかくのごちそうをたいらげられなかったことです。
    また時間ができたら行きますよ。和

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • またも雨中の入浴に

    投稿日:2008年8月6日

    またも雨中の入浴に山のホテル夢想園(むそうえん)

    放浪人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

     8月4日、またまた訪れた。食事入浴のスタイルだと割引が効くのを初めて知った。結構得した気分になれるのは請け合いである。
     月曜日だったので、入浴客は少なく、存分に湯浴みが楽しめた。ここは循環湯であるのが残念だが、いつ訪れてもいい気分になれる施設だ。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 画像の追加

    投稿日:2008年8月6日

    画像の追加植木温泉 星の湯(閉館しました)

    ちよ君さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    大浴場(和風)です。
    畳敷きで檜の浴槽。
    窓の向こうはちょっとした庭園風。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 残念でした

    投稿日:2008年8月2日

    残念でした民芸モダンの宿 雲仙福田屋

    にゃんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    どうしてこんなに皆さんの評価が高いのか不思議です。
    日帰りプランを利用させていただいたのですが、
    料理のてんぷらはべちゃべちゃ、具雑煮も美味しく
    なかったです。
    仲居さんも手際が悪く、てんぷらにつけるタレやお抹茶を
    忘れていたために2回ほど取りに行ってらいました。
    温泉地なのに、内湯は温泉じゃないといわれてしまうし、
    露天は狭いしで、有名だと聞いていたものの、期待はずれ
    でした。
    宿泊しなくて大正解でした。もういきません。。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 日帰り離れを利用しました。

    投稿日:2008年7月21日

    日帰り離れを利用しました。美奈宜の杜温泉「杜の湯」(閉館しました)

    ももこさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    別館の離れを3時間の利用で1室7000円でした。
    PHの高さに魅かれ自宅から2時間かけて伺いましたが期待した程ではなかったです。
    そして部屋のみ7000円も高く感じました。
    冷房も扇風機もあって良いのですが壁が汚れていたりあまり清潔感が感じませんでした。そしてお風呂からの景色が最高で気持ちよく入浴していたのですが、洗い場シャワーの辺りに白アリの行列!!流しても出てくる出てくる!!見るなり気分悪くなりました。日帰りで良かったら宿泊で利用したかったのですが…とても残念でした。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 画像です

    投稿日:2008年7月10日

    画像ですしすいラドン温泉

    ちよ君さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    『営業案内』写しました

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 錦江湾を眼下に

    投稿日:2008年6月21日

    錦江湾を眼下に指宿温泉 吟松

    ピースくんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    旅行会社の宿泊プランについていた「湯めぐり手形」を利用しての立ち寄りです。
    館内は高級感が漂います。屋上の「天空野天風呂」は、名前の通り眼下に広がる錦江湾を眺めながら爽快な気分。小振りな浴槽が一つながら洗い場もついていたのは助かりました。
    景色に癒され、お湯に癒され、無料だったこともありすごく得した気分になりました。
    宿泊せず、施設の一部しか利用していないため、評価はなしとしておきます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 違うとお。。何度訪れてもいいですよ。。

    投稿日:2008年6月7日

    違うとお。。何度訪れてもいいですよ。。米屋別荘

    博多っ娘さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    *評価が低い(2点)のには驚きました。先月宿泊してきました。四度目です。<<るんるん>>

    *離れの日溜りという、お部屋へは今回二度目です。温泉旅館には向かない造りだと言われてる方もいらっしゃるけど快適に寛げますよ。

    *リビングをはじめ洋風使用ということは、お宿のHPをご覧になれば最初から分かることだし。テレビの大きさなど私にはどうでもいいことだけどね(涙)おトイレも2ヶ所ありますし、室内のデザインもお洒落ですよ。

    *たまにはギャップを感じながら過ごすのもいいですよお。他、離れには和を重視してるお部屋もありますよお。。

    *お料理もいつも同様美味しくいただけました。一品一品、工夫されお味のほうも私にぴったり。今回でそれぞれの季節に泊まらせてもらいましたけど、それぞれに季節感のこもった創作料理は絶品ですよ。

    *舌の肥えてる方には物足りないかもしれないですけど。先月下旬の宿泊だったので鮎料理が食べれなかったのは残念でしたけどお(爆)

    *また秋にお伺いしようとおもいます。。お部屋も可愛くそれ以上にお料理がめちゃ美味しいお宿ですよん。リピーターが多く人気宿だからご予約は、お早めにね!!

    *杖立温泉には、歴史のある良い湯治宿が数多くありますよ。和の風情を味わいたい方にはそちらをお勧めします<<ちゃんちゃん>>


    参考になった!

    2人が参考にしています

11736件中 11371件~11380件を表示

前へ  1134 1135 1136 1137 1138 1139 1140 1141 1142 1143  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる