-
投稿日:2025年10月4日
くらま温泉は昔からある温泉旅館ですが、… (くらま温泉)
湯巡り三昧さん [入浴日: 2025年9月10日 / 滞在時間: 2時間以内]
33.0点

-
22.0点

-
44.0点

-
33.0点

-
0 - 点
くらま温泉は昔からある温泉旅館ですが、コロナ禍で長らく休業されていましたが、再開されたと聞き行って来ました。
料金1400円をフロントで払うと駐車場に逆戻りして、駐車場の石階段を上がった所に露天風呂はあります。
露天風呂は目の前に山がドーンとそびえ立っていて、山中の温泉に来たなーと感じます。
泉質は硫黄泉であるが、循環濾過のため温泉の個性は完全に失くなっています。
無色透明、肌触りは特徴なし、匂いなし。
塩素臭はほぼ感じられないレベルに管理されています。
入浴客は日本人よりも西洋系外国人が多かった。2人が参考にしています






