-
投稿日:2021年7月19日
大きな期待はしてなかったが、あまりにも… (天然江津湖温泉 ばってんの湯)
PAPAKOARAさん
[入浴日: 2021年7月18日 / 2時間以内]
11.0点
-
11.0点
-
33.0点
-
22.0点
-
0 - 点
大きな期待はしてなかったが、あまりにもガッカリ。熊本城観光後に初めて立ち寄ったが、天然温泉との謳い文句に騙されたのか?月一で温泉に癒されてる私にとっては、ただのスーパー銭湯。温泉を感じない泉質と湯上がり後も長時間に亘り身体から漂う強烈なカルキ臭。個人的な好みはあるが、湯温が高めでぬる湯好きな私にはのんびり浸かれる感じではなかった。しかも入浴客はザックリ見積って概ね100人。子供ははしゃぐし学生は密になり騒ぐし、ジャグジー系のお風呂が多くてとにかく煩かった。癒されに来たのに逆にストレス。これならもう少し足を伸ばして行きつけの山鹿温泉にすれば良かったと後悔。もうリピートは無いなと確信させられた前列の無い施設に1点!
5人が参考にしています