あなたの写真をぜひご投稿ください
投稿はこちら
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
基本情報
口コミ情報
-
11/3/4 ゆったり温泉
平日昼間に入湯。判りにくいとの書き込みでしたが、ナビで一発到着。最近のメモリナビは高性能。
当にご老人方の憩いの場所。ちょっと横長の湯船はちょっと小さく5人も入るといっぱい。洗い場もシャワーが使え…3.0 点
-
11/2/2 温泉依存症
単純温泉(中性低張性温泉)
加温(内湯のみ)・消毒(内湯のみ)のお湯は紅茶色で内湯は無臭露天はチョイモール臭ヌメリなしです。露天は完全掛け流しで冬場は正直寒いですが夏場は最高だと思います。あと露天のみ…- 点
-
10/1/31 でか丸
アワアワ・ぬる湯好きにはお薦めの一湯です。
露天では湯出口から離れた場所でも確かなアワ付きがあり、この日は32℃のお湯を長々と楽しむことが出来ました。
炭酸水素イオンが豊富な温泉らしく、優しい浴感は…4.0 点
-
07/9/16 ほっとくん
こちらの方が時間が午後3時半までだったので、泣く泣く山口温泉を出ることにしました。
場所が分かりにくかったです。周りは工場地帯で行き止まりなど結構ありましたし、細い川によって阻まれることもありました…5.0 点
-
06/6/4 湯素人
2006/06/03入湯。
建物外観は公民館のような造りで、内部もさほど飾り気がありませんが、お湯は素晴らしいものでした。
湯質は「ナトリウムを主成分とした単純温泉(施設の説明書きより)」で、薄茶…4.0 点
-
06/1/31 必殺介護人
読んで字のごとく、老人福祉センターに付属の温泉です。
18歳未満はセンターに入館できないので子連れ入浴は
できない、ということかと思います(未確認)。
高齢者優待で、地元の60歳以上の方は100円、…4.0 点
このエリアの週間ランキング
おすすめのアクティビティ情報
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
近隣の温泉エリアから探す
近隣の温泉地から探す
山梨県の温泉・日帰り温泉・スーパー銭湯を探す