-
投稿日:2005年8月7日
別館、本館どちらも入浴しました (五浦観光ホテル別館大観荘(いずら))
さん [入浴日: - / 滞在時間: - ]
44.0点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点
8月6~7日、本館に宿泊しました。本館と別館は200mしか離れていないのですが、車で相互送迎をしてくれるので、よけいな汗をかかずにお風呂を楽しめました。別館の露天風呂は6月に改装仕立てと言うこともあり、設備がとてもキレイでした。海からの風がさわやかで熱めのお湯も気にならず、長居しました。このさわやかさは、デッキチェアーがあるというのもうなずけます。
本館の内湯は朝夕で男女交代制。片方はかなり狭いですが、早朝に入浴すると、海から昇る朝陽が素晴らしいです。庭園露天風呂の方には滝があり、小鳥が水浴びに来ていました。展望は良くないけれども、湯量が豊富で緑が多く、個人的にはココが一番良かったですね。3人が参考にしています






