温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >895ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-
施設外観
5人が参考にしています
-

残念ながら、1月末で、閉店とのことです。駅近で、便利やのに。
17人が参考にしています
-

府道13号線沿いにあるスーパー銭湯さんです。大日から北上していくと左手に見えてきます。寝屋川市と守口市の堺くらいにあります。
今回、時間に恵まれたこともありまして、岩盤浴に初挑戦してきました。50分の予約制になります。毎時0分から始まって50分まで楽しめるようになっています。下がプレートのブースが3つ、砂利が4つで予約時に希望を伝えて固定されます。42℃ほどの室内温度でして、休憩室には冷水器あり。1人分のスペースが小さめだったのが気になりました。体格大きな人だと結構窮屈に感じそうです。
お風呂は内湯から41℃の主浴、温泉の大浴槽は一部が電気、ジェット、バイブラになっています。こちらも41℃ほどで消毒臭は少な目です。アメニティはクラシエの3点セットです。奥のロイヤルコーナーにいきますと、塩サウナは塩と死海の泥の好きな方を塗ることができます。ドライサウナは86℃ほどでした。水風呂、寝浴、立浴のジェットもあります。
露天にも温泉が使われています。40℃の循環湯が大き目。湯が上から落ちてくるような演出もいいです。源泉壺湯は2基。かけ流しのようで、こちらだけモール臭が感じられました。いい香りです。33℃と低温でしたので、サウナの後のクールダウンとかにも使えます。寒い季節だとそんな感じですが、夏場は魅力アップですな。あとは水素壺湯が4基ほど。こちらは週替わりで炭酸の壺湯になったりもします。
泉質は単純泉で33.3℃、0.241g/kg、520L/minというスペック。浴感は特にないですが、源泉の香りはなかなかのものです。夏場が一番のお勧めですが、サウナ中心に楽しむ人ならいつでもいいと思いますね。結構充実していますよ。1人が参考にしています
-

金曜休み
営業時間・15:00~
料金・大人450円・中学生300円・小学生150円・幼児60円0人が参考にしています
-

初めて行って来ました^^
岩盤浴&入浴、食事共にすべて満足です。
平日利用だったせいかゆっくり楽しめました。
ネット動画を観て行ったからイメージ通り。
1人で行くのもいいですね。
阪急三国駅下車すぐauの所に送迎バスが
来てくれます。
又利用させて頂きます。16人が参考にしています
-

サウナのロウリュウが最高!
水風呂の温度や外気浴スペースもサウナ好きにはたまらない。
個人的には源泉掛け流しの立ち湯が最高すぎる。7人が参考にしています
-

曽爾高原の入り口あたり、ファームガーデンの隣にある温浴施設です。お風呂の他に土産物販売や食事処、畳敷きの休憩所なんかがあります。平日ですと再入浴も可能です。
お風呂ですが、内湯からいきますと、90℃のサウナ。水風呂は人が入るとあふれ出す感じです。大きい温浴槽が循環湯でして、41℃ほど。消毒臭は強めでつるつる感あり。小さい方が源泉浴槽で41℃。こちらは消毒臭は分からないレベルでした。つるつる感きっちりで、どちらかといいますと肌がぬるっとする印象です。アメニティはPHOENIXの3点セットです。
露天は浅い大浴槽。循環で打たせもあります。内湯の循環浴槽と同じような感じではあるのですが、空気がうまいので露天の方が印象いいです。
とはいいましても、源泉浴槽の魅力が一番だと思いますね。しっかりとしたつるつる感を満喫できるいいお風呂だと思います。空いているときに訪問してもらいたいところです。ハイシーズンはかなり混みます。6人が参考にしています
-

高校生の娘が友達といき、パフェを頼んだところ、自分のが、友達と比べて明らかにアイスクリームがとけかかっていたので、交換をお願いしたところ、しばらく待たされて初めに下げたのと同じものを出されたそうです
高校生で制服だったのでなめられてたのでしょうか?
客を見て応対を変えるのは最低だと思います13人が参考にしています

、性別:男性
、年代:40代





