温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >893ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

リニューアルで休憩スペースが椅子の席のみになってしまいました。ごろ寝出来るエリアが有料スペース内のみになったようです。
家族連れ、特に子供連れの方には不向きの施設になってしまいました。
リニューアルしてもお風呂は変化無しでがっかりです。
これなら価格帯高めでも色々なサービスや設備が基本装備されているお風呂に行った方がいいと思いました。
唯一の利点はつかしんからすぐ行けるところですかね。16人が参考にしています
-

此処は、もう営業終了しております。
岩伸産業様の事情により、建て直しになりました。78人が参考にしています
-
施設外観
3人が参考にしています
-

-

良く温もった。
2人が参考にしています
-

お風呂が暖かいしやすい
16人が参考にしています
-

とてもいい入浴ができました!!
8人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-
近鉄生駒駅を南に出まして、アーケードの商店街を南下していきます。アーケードの切れ目のところで右に折れまして、突き当りを左に曲がりますと右手に見えてきます。駅から徒歩5分少々という立地なのですが、このあたりはタイムスリップしたかのような雰囲気です。「ザ・昭和40年代」という風情です。好みです。
どっしりとした2階建ての建物で、円と戸津は中太タイプです。番台式で脱衣所は普通サイズ。グリコ冷蔵庫がありました。スポーツ紙、漫画雑誌などが置かれています。結構お客さんで賑わっていまして、活気もありました。
お風呂はナニワ工務店のいにしえのタイプのようです。浅風呂で43℃、深風呂で45℃とかなりあつあつ。ガツンとくるような熱感になっていました。消毒臭は強めでした。奥には入浴剤のジェットバスと入浴剤の電気風呂がありました。こちらは40℃ほどで当日はワイン風呂となっていました。水風呂はきっちりと冷えています。こちらも消毒臭が強めでした。あとはスチームサウナ。これも一般的なスチームと比べますと高温設定だったような。なかなか息苦しかったです。
熱感がしっかりと感じられますので、冬場にお勧めの銭湯さんですね。個人的にはもう少し消毒臭が弱ければ言うことなしだと思います。6人が参考にしています
-
施設外観
3人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代







