温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >842ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

すべてが広々しており、設備はきれいです。
休憩室もマンガがありゆっくりできますので、非常にコスパの良い施設だと思います。
また食事処に、ドリンクバーなどありかなりいいですね。0人が参考にしています
-

旭湯さん、何が嬉しゅうてウエルカムなところです。先ずは、駐輪、駐車場がしっかり広うて便利でウエルカム。番台を囲むようロビー、居酒屋風コーナー、ゲムセン風あり。脱衣所も広く、しかも浴室までの間に広いタイル部分があって、上がった後にそこで体をしっかり拭くことができ、脱衣所の床が濡れる不快感が無いんです、小さいことだが利用者として嬉しい。トイレもこのタイル部分に面して使いやすさが考慮されてますね。それにドライヤー2台が無料。お湯ですが、深いジェットバスが3人同時に利用でき、電気湯とか薬湯の他にゆったり露天風呂も。サウナが熱いタイプと手抜き無しの蒸気式の2種類あってどちらも無料。あと、水風呂がちょっとしたプールだから小さい子に、他の人がいたら泳いではダメ、と公共湯の入り方を躾ける場にはいいのかな。カランの給湯栓が自動で戻って止まる式でなく、自由にいくらでも湯が出てくるストレスフリーなのは泣ける、そこは星5、ただ上がり湯用のシャワーが無く、各カランで浴びる式になっているのが減点1の結果、星4。
3人が参考にしています
-

南阪奈道路の羽曳野インターからすぐのところ。石川の川沿いに位置するスーパー銭湯さんです。大型のパチンコ店の敷地の中にありまして、こちらのグループ経営となっているようです。
お風呂は内湯は主浴槽1つ。41℃くらい。アメニティは資生堂のTSUBAKIなどの3点セットです。
露天は壺湯、岩風呂、サウナなど色々とあるのですが、やはりメインは37℃のかけ流しの深風呂でしょう。深めの浴槽で、所々に腰かけようの石があります。モール臭が感じられますし、泡が一杯で気分もいいです。不感入浴でゆっくりと入っていられるのが何よりですな。季節が許せば、ここ一択でも楽しめるはずです。ただし、雨除けはないので天気も選びます。泉質はナトリウム-塩化物泉で1092.4mg/kg、28.1℃の湯でした。4人が参考にしています
-

いつも外国人が多いのであまり行きたくないなって印象です。
とても施設がきれいなのでもっと行きたいのですけどね。
冬は外湯の温度をもう少し高くしてほしいかなぁと思います。内湯、サウナは最高です!11人が参考にしています
-

湯屋に槇を使った温泉なのかなと思い、行ってみました。母屋に見事な槇を使っており、湯屋は普通でした。浴室内には、槇風呂、寝転び風呂、4~5人入れるサウナ、木製水風呂、屋外に露天風呂と寝転び所がありました。洗い場は、8人分しかありません。浴室規模から見て、温泉を楽しんでくださいという趣旨を感じました。お湯は、関西では珍しい青み掛かった湯で、温泉効能が期待できるいい湯でした。風呂上がり後は、サッパリ感を感じました。
脱衣室は、小ぶりです。ロッカー等もしっかり維持管理されています。温泉をさっと楽しむ所でした。3人が参考にしています
-

外観は温泉施設と言う感じでは無いが、湯質は良くお風呂から上がった後の併設されている和食のお店で軽く食事出来る所も良かったかな。
1人が参考にしています
-
七条通を西大路から西に進んでいくとパチンコ店の先、右手に見えてきます。平屋建てっぽい建物で、店舗脇の細長いスペースが駐車場になっています。
フロント式で待合程度ですがロビーあります。ドリンク自販機が置かれていました。脱衣所は普通サイズで、ロッカーの中に脱衣籠を収納するようになっています。
内湯は白湯の浴槽でして、浅いバイブラ、深風呂、電気風呂、座浴ジェット、立浴ジェットがセットになっています。41℃くらいで、塩素臭は普通レベルでした。奥にはサウナと冷たい水風呂、そして水素風呂という変わり種があります。
露天にはお目当ての天然温泉が使われています。41℃くらいで塩辛く、肌がひりひりとしてきます。塩素臭は弱め。茶色の濁り湯でしっかりとオーバーフローしています。泉質はナトリウム-塩化物泉で34.1℃、pH7.2、13.76g/kgというスペック。存在感ある食塩系の湯ですね京都市内では最強レベルかと思います。特に寒い季節にうれしい湯ですし、楽しんでもらいたいですな。5人が参考にしています
-

場所がとてもわかりにくいし温泉もあまり広くはないと思うけどお湯の質はとても良いと思う
6人が参考にしています
-

何年も通っています。
食事もそこそこおいしいし、漫画も読める。
半日過ごすこともあります。
天然温泉なら、もっと良いのですが。2人が参考にしています
-

いろんなお風呂が楽しめました。はじっこまでいってみないといけません。
6人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代




