温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >773ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161210
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

月イチ、温泉&岩盤浴に利用しています。
1人でゆっくり1日かけてリフレッシュして、疲れもスッキリ!
ここでお昼ご飯も食べますが、いつも美味しいです。
0人が参考にしています
-

温泉はいつも気持ち良いです。
クーポンのお値段は値上げになっていました。9人が参考にしています
-

私はサウナー大学生です。こちらの銭湯は露天風呂がありとてもくつろげる場でした。また、サウナは2つあり普通のサウナとスチームサウナがあります。
詳しい情報はこちらからhttps://note.com/serious_student/n/n25a1238d3af50人が参考にしています
-

水春は良く利用させて頂きます。こちらの水春は、芦屋の方面にある水春よりはお安く感じも良いですが、もう少し綺麗なお湯ならなぁと正直思いました。
0人が参考にしています
-

昔ながらのレトロな銭湯ですが、清潔感があり、ドライサウナ、ミストサウナ、水風呂、電気風呂など、いろいろ楽しめます。
番台の大将が「いらっしゃい」と迎えてくれて、温かみのある銭湯です。
小さいですが入口に待合もあるので、家族で行くのも◎
ずっと応援したい、地元の愛すべき銭湯です。0人が参考にしています
-

引っ越す前まで、徒歩3分ほどのところにあったので週3回ほど通っていました。
掃除が行き届いていて綺麗だし、故障や破損してる物も気にならないレベル、程よい広さ、内装はおしゃれではなく昔の銭湯って感じで、とても気に入っていました。近くの少し高い銭湯より、私はこっち派ですかね、私はね。両方入って比べてみてください。近くに数件あります。
サウナもあり、利用者も結構いたイメージ。私は湯舟に延々と浸かってる派なのでそこまで詳しくは分かりません。
湯温は他の銭湯、温泉と比べて少し熱い方かな?私には丁度良い温度でしたが。
利用したのが大分前なんですが、結構お世話になったので書かせていただきました。2人が参考にしています
-

湯の質は本当によく、体の心まで暖めてくれてこの時期でも暖かいまま家に帰れました。素晴らしい。
サウナは非常に湿度の低いタイプで長い時間じっくり入らないといけないですが、その分熱が長く持つという印象。
ただ前回の訪問のころより更にお手洗いのメンテナンスが悪くなっていて、扉が閉まらない&流すためのヒモの先がない状態になっていました。
LinePayに対応するなど令和に飛び込んでいるような気がしますんですが、まず昭和のままのこされたこういうところから改装をされたほうがいいのでは・・・。15人が参考にしています
-

近鉄大久保駅から歩きました。徒歩10分ほどのところ、結構広い道沿いにあるスーパー銭湯さんです。イズミヤの向かいくらいなので、そちらを目指していけば間違いないかと。
落ち着いた風情のある施設です。2階には無料のごろ寝できる休憩コーナーもありました。漫画も読めます。ただ、種類はそれほど多くはないです。
お風呂は1階です。内湯は漢方系の湯が手前側。42℃くらいで袋入りでした。白湯のジェットバス、炭酸泉と続きます。炭酸泉は38℃くらい。炭酸は普通レベル。塩素臭は少な目でした。アメニティはラ・アンジュラグの3点セット他、ブースによって色々です。
露天にはサウナがあります。94℃ほどでした。水風呂は深くてきっちり冷えてきます。そして露天は温泉が使われています。広い岩風呂は深さがいろいろ。寝浴のレベルから深風呂クラスまで、好みのところで楽しめます。かけ流しの壺湯も温泉で42℃くらい。茶色で湯の華が多かったです。泉質はナトリウム・カルシウム-塩化物泉で29.1℃、pH7.38、9.17g/kgというスペック。塩辛さがしっかりと感じられます。大浴槽でも塩素臭は少なかったです。温泉らしさが前面に出ていてなかなかの湯処かと。温泉という点では京都府内の宇治市以南では一番かなぁと思いました。冬場にうれしい塩気の湯ですね。3人が参考にしています
-

-

日本橋駅を出て1分のところ、黒門市場の近くにある銭湯さん。ビル型でして、間口は狭いです。フロント式で脱衣所も小さめです。ドリンク自販機ありました。
お風呂はジェット、深風呂、電気風呂がセットになっています。40℃くらいで塩素臭は弱め。奥にはスチームサウナもあります。その隣に今日のメインの水風呂です。地下水かけ流しの水で2~3人サイズ。浴後は肌がしっとりしてきます。すがすがしい浴後感がさすがかと。分析表はないものの、何かしらの成分が溶けているかなぁ。アルカリ性単純泉に相当する感じかもしれません。かけ流しの魅力も含め、納得のお風呂屋さんです。5人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



