温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >754ページ目
-
掲載入浴施設数
22882 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15164 -
温泉口コミ数
161221
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

入浴も岩盤浴も値段が少し高い
0人が参考にしています
-

大好きな温泉施設です。
神戸から1時間ほど掛かりますが定期的に通ってます。
リニューアルしてから以前にも増して露天風呂が癒しの空間になって、とても気に入ってます。
レストランも広くて開放感があり、明るくてきれいです。また、行きたいです!4人が参考にしています
-

湯使いの良さが出ている_________________
地下鉄北加賀屋駅から少し西に行ったところにあるスーパー銭湯さんです。このあたり、スーパー銭湯の激戦区の1つでして、こちらも含めて湯の良さを前面に出した好施設が多いところです。
お風呂は内湯からいきますと、入ったところに足湯。主浴槽は41℃で一部が電気風呂になっています。かけ流しでモール臭少々。サウナは86℃、水風呂と続きます。アメニティは千代田の2点セットです。
露天は子ども風呂、スチームサウナ、打たせ湯、小屋のところに浴槽1つ。そしてかけ流しの温泉が3つ。内訳は建物側に2つと寝風呂という構成です。いずれも41℃くらいでした。
泉質は単純泉で26.8℃、420L/min、0.386g/kg、pH7.2というスペック。香りが心地よいですね。薄い成分の割にしっかりと存在感出ています。このあたり、湯使いの良さが光っていると思います。8人が参考にしています
-

白湯はなく、高濃度炭酸泉があります。
ぬる湯でしっかりつかれて、良いと思います。
脱衣場が暑いのがちょっと残念です。
いろいろなところで工夫されていて、大変良い施設だと思います。1人が参考にしています
-

阪神間の温泉の中では屈指の強い泉質の湯だと思います。
強い塩分と強い炭酸成分があり、露天の温泉風呂の湧き出し口近くにいると内臓をゆすぶられるような振動を感じます。
炭酸泉のこれを味わえるのは石道と花山温泉だけ。
と、この浴槽は素晴らしいのですが、それ以外は正直
「ぼろくて構造に問題のあるうす暗いホテル」
以上の何物でもありません。温泉浴槽に行く通路も意味のない白湯浴槽を突っ切っていく経路で構造面でも謎。
そもそもホテルの規模、脱衣場の広さの割には浴場は狭いです。脱衣場のロッカーが埋まったら浴場は満員電車並みになるでしょう。
湯力がハンパないので評価は高いのですが、申し訳ないがお湯が泣いてるぞ・・・と言いたくなる場所でもあります。
設備が気になる方には正直お勧めいたしかねます。16人が参考にしています
-

受付が丁寧で好感が持てる。
清掃も行き届き清潔感がある施設。
食事のメニューも豊富でたのしめた。
徒歩で訪れたので、施設の入口が少々分かりにくかった。18人が参考にしています
-

和歌山リフレッシュプランを使い日帰り入浴しました。お湯は色んな温度があり自分好みの温度でゆっくり入れました。お湯がすごく良く効いてる感じがしました。黙浴と書いてありましたが地元のおばさん達が非常に賑やかでした。
総合的には良かったのですが受付の方(海外の方かな??)にクーポンを発行してもらった時に、日付を書き間違ったので書き直しをお願いすると一言「めんどくせ~な」と言われました。着いて早々に嫌な気分になり非常に残念でした。
この点でサービスは2点を付けさせて頂きました。43人が参考にしています
-

平日なので空いていました。
有馬の泉質はやっぱり最高。
岩盤浴も無料でありがたい。
少しでもゲームコーナーがあると子どもがもっと喜んだと思う。
大浴場の更衣室が狭め。
大浴場の構造が二階建てなのはバリアフリーの観点でいうと少しマイナスポイント。
食事は観光地プライス。味はそこそこで、割高。0人が参考にしています
-

比較的空いていてゆっくりできます。
平日に仕事でくたくたになった時に利用しています。マッサージチェアの待ちも、私はした事がないです。フロアが見渡せる範囲なので、先にお風呂から出た子どもたちが迷子になった事ありません。一人で行っても家族と行ってものんびりできますよ。若者よりご年配の方が多い印象です。
5回ぐらい行きましたが、来月また行きます!0人が参考にしています
-

色んな種類のお風呂があって、満喫できました!
閉店が21時までであまりゆっくりできなかったので、次回は早めに来てゆっくりしたいです!0人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



