温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >706ページ目
-
掲載入浴施設数
22882 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15164 -
温泉口コミ数
161221
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

近所なので、頻繁に行きます。
全体的に湯温度、サウナともに満足ですが
一般のスーパー銭湯と比べて値段は高いです。
またスイーツは、全て甘すぎるためリピートは、ないかな(シュークリーム、プリン、チーズケーキ)とにかく甘過ぎます。1人が参考にしています
-

湯のフレッシュさが出ている_________
阪神尼崎駅を西改札口に出て南口へ。東に進んで川に突き当たったら右折します。R43をくぐりしばらく南進し、築地5丁目の信号を左折すると見えてきます。駅から徒歩10分少々といったところです。
平屋建てのどっしりとした建物で、周辺に何か所か駐車場あり。
フロント式で飲食できるロビーあり。脱衣所は普通サイズでした。
2種類の浴室が男女交替制になっています。レポートは偶数日の男湯の側です。内湯は主浴槽が源泉かけ流し。41℃くらいで一部電気風呂です。深い浴槽でした。白湯エステバスと塩サウナがありました。
露天は温泉の岩風呂。こちらも41℃のかけ流しです。
単純泉でモール臭がしっかり。ソフトな肌合いで気持ち良かったです。湯のフレッシュさが感じられ、お勧め度高いですね。此花の一休に近い泉質かなぁと思います。5人が参考にしています
-

東淀川区、数ある上新庄界隈の銭湯の中でも最もホッコリできる安心の銭湯だと思います。土地柄たまに意識の低いタイプのお客さんもたまにおられますが、他のお店よりは随分少ないかと思います。
0人が参考にしています
-

安価でゆっくりカラダを整えることが出来ました
8人が参考にしています
-

プチ旅行気分です。
隣のイオンの買い物の後に寄りました。
休日で人は多かったんですが、露天風呂の椅子は多くあってサウナ後に整うのに良かったです。
スタッフさんが黙浴するように回っておられて感染対策に積極的な印象でした。
大阪からプチ旅行気分でのんびり過ごせました。2人が参考にしています
-

昔ながらの古き良き銭湯です。シャワーが自動で止まるタイプではないので気にいっています。平日の空いている時間帯は人がいないので貸切で入れます。人混みが苦手なので最高です。タトゥーも禁止されていないのでたまに柄の入った方もみます。銭湯を諦めている方におすすめです。土曜日は小学校まで無料だったと思います。食べ物はないですが、飲み物はあります。牛乳とかラムネなどの瓶は返さないといけないので持ち帰りができません。ドライヤーは1回20円です。
8人が参考にしています
-

大駐車場に巨大な建物に圧倒され受付を済まし2階に向かうと男女隣同士ののれんをくぐり浴場に向かうとあ~並んだ浴槽が目に入る さぁ入湯の前に25ヵ所のカランの端っこで下洗い 内湯は8種類の中から炭酸風呂に!サウナが広く2台のストーブ式の器具で上段90℃の設定でした!女湯はやや低めの設定だそうですサウナがもう1つあり真っ白なスチームの蒸気風呂やや熱目でした!水風呂を済まして露天の風呂に向かうと 6種類の浴槽 大型TVの人口泉風呂が深くて熱い気持ち良い あかね湯一番のお勧めの浴槽だと思いますよ!内湯露天と風呂の数が多く全部に入るとあっという間に時間が過ぎてしまいます 又の機会にじっくりと暖まりに来たい 多人数寛容のまぁデカいスーパー銭湯でした!食事は館内で利用されると良いと思います🎵割安です!今日は製麺システムの故障でお蕎麦のメニューが中止になってました!正直で笑いました!
21人が参考にしています
-

外観は戸惑いを隠せない装いだがお湯は最高。源泉黄金湯は珍しい。浴室も広くてゆっくりできる。有馬温泉の赤泉と同質とのこと。フェイスタオル、バスタオル付きの値段設定。ライン登録で800円はありがたい。ちょっと施設が古いがそこに目をつむればいい温泉です。
4人が参考にしています
-
ひっさしぶり~(10年近くぶりかも)の月ヶ瀬温泉。
新年2日目、結構来客されてました。
遠出だったので、昼ご飯がまだでした。
館内のお食事処「梅こころ」にて、ダムカレーを食べました。
大きなお皿にカレーとご飯とサラダと唐揚げと温泉卵が乗ってますが、多分先ずカレーをお皿にかけて、ご飯、サラダ等のトッピングをしたのでしょう。
カレーがぬるくて、残念でした。
接客は良かったです。
お湯は少しぬめっとして良かったです。
露天風呂から階段を上がると更に2階の露天風呂。
昔の記憶では、無かった。
男女入替制と聞き、以前と違う湯槽に入れて良かったです。13人が参考にしています
-

かけ流しの壺湯は満足______________
地下鉄住之江公園駅から西に5分ほどのところにあります。スポーツ系の施設群の中に入っているスーパー銭湯さんです。
2種類の浴室が男女交替制になっていまして、当日は森の壺湯の側でした。
内湯はジェット系、シルク風呂+主浴槽は42℃で塩素臭少な目。いずれも温泉が使われています。84℃サウナと水風呂あり。アメニティはメーカー不詳の馬油2点セット+クレンジングでした。
露天は塩サウナと42℃の鉱石系、寝転び浴、温泉の大浴槽は38℃ほどで一部個室というか壺っぽいスペースもありました。塩素臭は少な目でした。隣に水蒸気が出る寝転び浴がありました。炭酸泉はこのあたりでは一番濃いかもしれません。1300ppmという数字は他所では見たことないなぁ。吉川温泉が天然でこんな感じかもしれません。塩素臭は強めでした。そして温泉のかけ流し壺湯が2基。40℃くらいでモール臭がとてもよかったです。泉質は単純泉でつるつる感少しありました。pH8.3で0.301g/kgでした。
かけ流しの壺湯があるのは片方の浴室のみということで、どちらにあたるかで評価が分かれるところです。温泉自体はとてもいい素性だと思うので、両方でかけ流しを楽しみたいです。露天にあるメインの温泉浴槽はぬるめですので、ぬる湯派にとてもお勧め。身体に負担なくゆっくり楽しめます。4人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代




