温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >703ページ目
-
掲載入浴施設数
22877 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15169 -
温泉口コミ数
161090
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

娘といつも朝風呂を利用しています。
朝はいつも人も少ないので、気持ちがいいです。
一つ不満があるのは大きなお風呂に垢が浮いてたことです。お湯が常にでていますが、溢れてないので、循環されてるだけだと思います。溢れさせて少しずつ垢を流してほしいです。
脱衣場の床掃除機はキレイにされていて、髪の毛などもあまり落ちていません。
従業員の方も挨拶などしっかりされているので、気持ちがいいです。
また利用させていただきます。14人が参考にしています
-

何度も利用してる温泉施設です。今回は割引にも丁寧に対応してくれてうれしかったです。雲海岩盤浴が良い。本当に雲のなかにいるみたいな気分になれる。汗が沢山でて気持ちいいです。岩盤浴の休憩スペースは漫画がたくさんあってテレビ付きのリクライニングソファーがお気に入り場所です。
0人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-

国道24号線沿いにある極楽湯です。銭湯料金で楽しめるタイプの施設になりますので、アメニティの備え付けがありません。
お風呂は内湯は38℃の入浴剤浴槽が人気でした。ぶどうの入浴剤になっていました。店員さんが粉を補充するタイミングで入浴していたため、結構な濃度を楽しむことができました。主浴槽は42℃くらい。塩素臭少なくていいです。ジェット系と電気風呂は極楽湯らしい充実ぶりでした。サウナは上で88℃、下で81℃くらい。乾燥していたので温度計指示よりも暑く感じました。
露天は岩風呂が41℃ほど。トルマリン鉱石が入っています。こちらも消毒臭少な目。あとは漢方系のスチームサウナでした。
極楽湯らしい充実ぶりはなかなかのもの。あと、こちらは2階に無料で楽しめる漫画コーナーもあったりします。そして食事処も充実していますのでお勧め。ご当地メニューなんかもありますので、他の極楽湯とは一味違う楽しみもできるかと。3人が参考にしています
-

ならやま大通りという幹線道路的な市道沿いにあります。和風とバリ風がありまして、当日は和風の側でした。
お風呂は内湯は小さめです。温泉+炭酸泉の浴槽が人気でした。38℃くらいで炭酸は強め、塩素臭は普通レベル。隣に細長い温泉浴槽がありました。アメニティは千代田の2点セットでした。
奥にはスチームサウナ、90℃のドライサウナ、水風呂がありました。
露天は広々です。上は木の浴槽になっています。下は大きな岩風呂です。一部電気風呂になっています。42℃ほどで塩素臭は弱め。浴感なし。滝の下には塩サウナがありました。泉質は単純泉で32.2℃、0.254g/kg、pH7.5となっています。温泉らしさはあまり出てきませんが、施設的にはなかなかの充実ぶりかと。ザ・スパ銭という感じの使い方であれば満足できると思います。個人的には再入浴を可にして長居できるシステムがあるといいんですけどね。2人が参考にしています
-
やまとの湯時代から、長い間お世話になったえびすの湯・一休が、来月2021年3月で閉館らしい。とても残念。駐車場も広く、隣にコンビニもあり、今でこそ24時までだが、コロナ蔓延までは26時までだったし。
少々塩素がきつくて目が痛い、炭酸風呂の温度もぬるかったり熱くなったりと若干不安定、そして返金されるが靴箱、ロッカーにいちいち百円入れなきゃいけないことや、多少故障してるところもあるが…なんとか存続してもらいたい。
市庭、JOY、一休…近くのお風呂屋さんが、次々閉館でお風呂難民になりそうだ。困ったなぁ…サウナ、水風呂好きなのに。
3月からは残された、遠いか、早く閉まるか、駐車場狭いか、高額の温浴施設利用するしかないなぁ…。4人が参考にしています
-

先程、初めて、行きました。サウナイキタイで評価高かかったので、楽しみに向かいました。
予想よりも、
サウナの温度、水風呂、外気浴も良く、施設内もとても綺麗です。リピートしたい!と思ってたのですが、サウナ室が常連客が占領してて、水風呂に入っている間に席がなくなり、このコロナのご時世の中にも関わらず、大きな声で喋りまくり…
脱衣室、お風呂内も周りを気にせず、大きな声で喋るおばさま方…
番台さんの男性の方も愛想なく…
常連さんにとっては、心地よい銭湯かもしれませんね…
残念でした。
1人が参考にしています
-

夏に一度、アウトレットの帰りに寄せていただきました。その時不感の湯というのがあり、息子がすごく気に入り再訪。季節的なものだったのか、今回はなくて残念でした。通年にしてもらいたいなぁと思いました。
でもお湯はとてもいいです。
脱衣所などもすごく綺麗で気持ち良いです。
次回使える割引クーポンを頂いたので、また寄せていただきます。2人が参考にしています
-

飲食はしなかったがお湯が良い。
2人が参考にしています



、性別:女性
、年代:50代~



