温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >691ページ目
-
掲載入浴施設数
22877 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15169 -
温泉口コミ数
161090
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-
施設外観
0人が参考にしています
-

子連れでもゆっくり楽しめます。
ドクターフィッシュの足湯面白かったです。1人が参考にしています
-

お風呂はとはても良いです。赤ちゃんを連れていっても上げれば身体を拭いてお着替えまでしてくれてとても親切です。
番台からは丸見えで叔父さんがきになりました。
シャワーがチョロチョロ全く出ないとこもしかでず水からは黒いのがでてくるのが残念です2人が参考にしています
-

ここのサウナは90度超えで最高!
水風呂の温度もいい!
サウナが改装されて新しい木の匂いが良かった。
レストランは利用してなが、ドリンクコーナーに風呂屋では珍しいクラフトビールがあったので注文。
なんと牛乳瓶で出されてびっくり!
風呂屋らしい発想で面白く、味も美味しくいただけた。8人が参考にしています
-

リニューアルしたと聞きつけ、久々に太平のゆにお邪魔しました。
会員制度はなくなってしまっていたけど・・・
無料でお風呂入れました(^_^)v
お店の雰囲気も変わっていて広くなったイメージがしました。
キリンの見える特等席でお食事をして、最高に良い眺めでした。
岩盤浴は読みたい漫画も勢揃いで時間が足りませんでした。。
今度はもっと早く来ようと心に決めました!!
また、近いうちに伺います!(^^)!5人が参考にしています
-

会員制度がなくなったので、サービス3点。
岩盤浴スペースは1人用の可愛い巣籠り空間があったり、ゆっくりできるスペースが増えて満足です!漫画本も多く、1日楽しめました。
岩盤浴もロウリュウがあったり、ミストのイベントの岩盤浴があったり、ここらへんの施設ではないイベントがあって、面白かったです。
岩盤浴の着替えが可愛かった!
テラスには寒くて行けなかったけど、次回はテラスでのんびりしたいです
お風呂も露天風呂は開放的で、新しく壺のお風呂も増えてました。
炭酸銭はいつも人気で入れなかったので、大きくなって嬉しいです。
コロナで人数も少ないし、ゆっくり癒されました。8人が参考にしています
-
浴室
1人が参考にしています
-

JR鶴橋駅から環状線に沿って北へ。線路を左に見ながら進んでいきますと右手に見えてきます。駅から徒歩3分ほどのところです。白い2階建ての建物です。フロント式で小さなロビーあり。ドリンク冷蔵庫、アイスの冷凍庫あり。
脱衣所は普通サイズでこちらはドリンク自販機が置かれていました。お風呂との間のガラスは見事なエッジングが施されています。鶴の絵です。
お風呂は43℃の深風呂、41℃の浅風呂が中央に。長方形の浴槽でした。奥にはジェットバスと電気風呂。スチームサウナはアロマタイプでラベンダーの香りがしていました。奥の壁にはアルプスの豆タイル画がありました。
温浴槽のみという構成ですから、やはり寒い季節にうれしいところだと思います。しっかり温まる陣容でした。温度はやや高めだと思いますので、しっかりと温まりたい人にお勧め。いいところです。1人が参考にしています
-

お風呂が広く、ジャズが心地よく最高です。
自分へのご褒美にと、ここへ来るときが楽しみです。6人が参考にしています
-

お湯がすごい綺麗な印象です
大きな浴槽に浸かりたい時によく利用します
施設もすごく綺麗に清掃されていて、いい温浴施設だと思います。30人が参考にしています

、性別:女性
、年代:40代




