温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >651ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163525
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

車で福知山インターから3分で、古いお城かと思いました。温泉の方も気持ちよく、食事も美味しかったです。庭が最高で、手入れが行き届いていました。700円で、ちょっとリッチな気分になりました。
0人が参考にしています
-

時がゆっくり流れているような空間、入口に入った瞬間そう感じました。
露天風呂に入りながら、重量が3tあるという一枚岩や風景を見ていると、違う空間にいるようでくつろげます。
露天のお湯は、少しぬるく感じ、肌に引っかかる感じがしますが私には泉質がピッタリのようでした。
また、訪れたいと思います。3人が参考にしています
-

お風呂上がりに畳の大部屋で寝ころんでいる施設が多い中でここほど落ち着いた明治時代の雰囲気のある休憩室があるところは珍しい。いろいろといわれがあるが阪急電鉄の創業者の別荘説やこのあたりの地場産業である農家の旦那衆の憩いの場として共同出資で作られた施設であるとか。どちらにせよ温泉もさることながら湯上がりの雰囲気も良いです。
0人が参考にしています
-

こちらの本家というか旅館の露天風呂の方が風情では軍配。ただ車の運転が少し細道は苦手という方にはおすすめできないかも?かなり道幅が狭いのでご注意を!入浴料も日帰り施設より少し高めなのは納得できると思います。桜の季節はすぐ横に桜公園があるので混雑します。
3人が参考にしています
-

旅館の露天風呂はそんなに大きくありませんが、なんと言っても眼下が清流で蛍のシーズンには蛍を見ながら露天風呂なんてしゃれたくつろぎも。まだ大阪でも天然の蛍がいるのです。泉質も大阪では数少ない種類と思います。
0人が参考にしています
-

閑静な山間にあって少し秘湯っぽいムードがあります。
内湯も露天風呂も広くはないですが、お湯もよく人が少なければ、
リラックスして入ることができます。
風呂あがりに、芝庭園を見ながらぼーっとするのもいい感じですよ。1人が参考にしています
-

以前、有料タオルにたぬきの絵が描かれてると投稿しましたが、
鹿の絵でした。(すいません)
ちなみに、塩サウナ場の真ん中には、ドカッと塩が置かれています。
それを体にこすりつけると、なかなか気持ちいいですよ。1人が参考にしています
-

-

前日が、大雪でたくさんの雪が残っていました。
妻といっしょに、行ってきました。
露天の温度が少し低いような気がしましたが、
かけながしNO.1の温泉あって最高でしたね。
途中、雪でスリップしながらもアッタマリました。
また、行きたいです。0人が参考にしています
-

今日はハーレー仲間とのんびり日帰りで行ける所てなわけで、行ったのですが大阪市内からでも何の気兼ねもなく日帰りで楽しめ、料金も手頃ですが特筆すべきはやはり露天からの展望です。今日は天気も良かったのでそれは最高でした!ちなみに夜にも是非行ってみたいです!車の方はどうしても二号線が混むので、バイクのようにスイスイと言うわけにはいかないと思いますがそれでも日帰りで行くには丁度いいと思います。岩屋港から車で五分程です。
2人が参考にしています



