温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >639ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160893
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

月1~2回程度で利用しています。
時々、メンテナンス・故障等で全部の施設が使用出来ないときがあります。
最初の頃はこのような時は一般料金で入場出来ていたと記憶しているのですが、最近は使用出来ない施設があっても、ロイヤル料金は満額取られます。
おかしくないですか?と思うのは私一人ですかね・・・1人が参考にしています
-

普通の銭湯とは思えない感じで。私は大好きです。
駐車場があります。お支払いしてから、中に入るとレトロな感じですが、ちゃんと鍵付きのロッカーもあります。浴室はかなりゆったりしてます。気持ちよく入浴出来ます。小さい子供への配慮かいろいろ書いてありますが、行ってみてください。すごく気配りのある銭湯です。
子供と一緒に行きますが、毎回満足してます。
昭和感が出てますが、それもとても良い感じに思います。0人が参考にしています
-

温泉大好きで30ヶ所程行ってますが ここはベスト3に入るくらい好きな所です!
①手入れされた田園や山里風景がとても癒される(桜も綺麗し山々も四季を感じ素晴らしい)
②ゆったりのんびり出来る
③泉質はまずまずですが温度がちょうど良い1人が参考にしています
-

裸でウオーキングできる長さの場所を、作ってください水中で、
5人が参考にしています
-

国道26号線を堺インターから南下します。高架から下りた1つ目の角を東に入ってすぐのところにあるスーパー銭湯さんです。近くにはユーバスがあります。あちらは天然温泉でこちらは白湯ですが、なかなかのレベルです。
お風呂の紹介です。サウナは上で96℃、中ほどで90℃、下で85℃くらい。塩サウナもありました。水風呂はきっちりと冷えてます。主浴槽は42℃の酸素風呂。消毒臭は少な目でした。あとはジェット系と腰かけ浴といったところです。
露天は人工温泉が手前側でして、当日は玉造温泉を模した湯になっていました。41℃くらいです。壺湯も人工温泉です。炭酸泉は38℃くらいのぬる湯でして、炭酸は普通レベル。消毒臭は弱めです。奥にはゲルマニウムの湯が42℃くらい。隣は寝転び浴になっていました。
消毒臭弱めでいい感じの湯でした。酸素浴は珍しいかもしれません。2階の休憩スペースも個性的で好みです。ゆっくりと時間を作って楽しみたいお風呂ですね。近くに来たらまた入っていきます。4人が参考にしています
-

どれも平均的です。4/13~は営業時間が18:00までに短縮されているので注意してください。
0人が参考にしています
-

奥地の立地を活かした特徴なく、ただ高い。京都全体のスーパー銭湯レベルが低すぎ&高いので、どうしても低評価になってしまいますが、750円がせいぜい良いところでは。。。特段浴槽も広くなく、取り立てて特徴もなく、景色を見ながらゆっくり露天を楽しむほどの景色も無く。タオルも有料。立地的に、行くまでのガソリン代と時間も考えると、どうしても行く気がなくなってしまいます。
0人が参考にしています
-

どこのお風呂も常連が幅をきかせていて、ここもサウナはいつも下品で大声でしゃべりまくり、新参者に急に注意 というより言いがかりつけてきて巻き舌で怒鳴りまくる。サウナのタオル交換の時は勝手に自分でタオルを替えてまるで准社員気取り。鉄人28号みたいな体でのしのしあるき、我がもの顔。ほんと、千里に有るお風呂なのに品の無い人も多くてうんざりする。
112人が参考にしています
-

吹田市内に在住でお湯場以外多数利用しましたが、お風呂に大切な清潔感が一番感じられました
14人が参考にしています
-

ここは静かでゆっくり出来ますね。
お湯も綺麗で掛け流しみたいで気に入ってます。
設備は少々古く感じますが綺麗にされてますし、なにより落ち着きます。私個人的にはお勧めです。5人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



