本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(607ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22885

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161260

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32168件中 6061件~6070件を表示

前へ  603 604 605 606 607 608 609 610 611 612  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 泉質は、まず大阪ナンバー1。間違いない。

    投稿日:2005年1月1日

    泉質は、まず大阪ナンバー1。間違いない。犬鳴山温泉 山乃湯

    gonzowさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    純粋に温泉に浸かりたい。こういう方には、まず間違いなく満足できる泉質。
    大阪ナンバーワンどころか、関西でも指折りの泉質ではなかろうか。

    湯船から見える景色は、驚くほど山の中。
    実際には、すぐ上に、かなり交通量の多い車道があるにもかかわらず、
    渓谷のひなびた温泉と言った趣を感じられるから、不思議だ。

    確かに、設備はなんにもないと言っても過言ではない。
    なんせ、石鹸やシャンプーさえ置いてないのである(持ち込んで使う分は、可)。
    しかし、泉佐野の中心部からわずか20分ほどで、
    こんな素晴らしい温泉があるなんて、まったく驚きの限りである。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 料金が安い、すべて申し分なし

    投稿日:2004年12月31日

    料金が安い、すべて申し分なし癒しの郷 神湯荘(かみゆそう)

    なかのさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    岩の露天風呂、河原の露天風呂、家族風呂
    どれも、風情があって最高でした。
    とてもくつろげました。
    岐阜の新穂高温泉の類に匹敵するとおもわれます。
    おゆも、飲むことができ肝臓がよくなりました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 綺麗で明るい!

    投稿日:2004年12月30日

    綺麗で明るい!有馬グランドホテル

    pansyさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    母がスポンサーになって、姉妹、姪っ子たちと、女ばかりで一泊。料金もそこそこ、お安くは無かったはずだが、大変満足!
    夕食はボリュームたっぷり、しかも大変美味しかった。。神戸牛の美味しさったら!翌朝食、バイキングも素材を選んであり、美味しかったです。お部屋も広く、仲居さんも親切でした。
    お風呂場は、日帰り可の、一階のお風呂と、宿泊客用の屋上のお風呂があります。これだけの規模になると、当然、循環だと思うのですが、泉質以前に、綺麗で、気持ちいいです。
    もちろん、金泉、銀泉の両方が楽しめます。
    日帰りプランは、5000円で、昼ごはんと、屋上のお風呂のセットがあります。もう少し安いと、食事の内容が軽くなり、お風呂は、一階になります。
    やっぱり、日帰りより、泊まりが、堪能できます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 硫黄の香り

    投稿日:2004年12月27日

    硫黄の香り牟婁の湯

    黒もよさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    暖簾をくぐると趣のある番台。銭湯のような素朴で雰囲気の良い建物だ。古いと思うが小汚いわけではない造り。

    硫黄臭は十津川や本宮温泉郷より強い。海が近いせいか少々の塩化物の味がするが、べた付くほどの濃度ではない。触り良く良い湯でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 絶景かも^^

    投稿日:2004年12月27日

    絶景かも^^サンライズ淡路

    ぬらりひょんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    自然の中でいろんなスポーツ。汗を流して温泉もきれい。
    少し狭いのが残念だが、さすがに食事はおいしかった。
    またいきたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ぼたん鍋が最高!

    投稿日:2004年12月21日

    ぼたん鍋が最高!渓山荘(閉館しました)

    R-KINGさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    まず、周辺のロケーションが抜群で「秘湯」の名にふさわしい雰囲気が何とも言えません。都会の喧騒を忘れさせてくれる癒しの空間です。お風呂のお湯は癖が無く、浴室も広々としていてゆったりくつろぐ事ができます。露天風呂は小ぢんまりとしてますが、山深い静けさの中で心身ともにリラックスできます。男湯と女湯は時間帯によって入れ替わるそうです。
    さて待望の食事の方ですが、私は名物のボタン鍋を頂きました。実は私自身、生まれてこのかた猪肉というものを一切食べた事が無く、人から「癖がある」とか「臭いが苦手」というような話を聞いていたので、正直少し不安でした。しかし、実際に食してみますと全くそんな事は無く、大変美味しく頂くことができ、同行した妻や子供にも好評でした。宿の方のお話では、「冷凍ではない新鮮な猪肉を使っているからでしょう」とおっしゃってました。料金的にもリーズナブルで、お風呂とボタン鍋のセットで一人5,000円の料金設定は、十分納得できるものでした。
    私の自宅(神戸)からですと片道2時間程度ですが、週末のドライブコースにはぴったりですので、またぜひ訪れたいと思っています。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 庭園露天風呂

    投稿日:2004年12月21日

    庭園露天風呂朝野家

    ユキサンサンさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    もう数年前になりますが3回ほど泊まりました。
    ここの露天風呂は本当に広くて、いろんな種類てんこもりです。
    お部屋もきれいで申し分なし。しかも1度は友人の到着が仕事で遅れ、
    9時近いのにかかわらず仲居さんは笑顔で食事の準備をしてくれました。
    また行きたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 地元の人に愛される温泉銭湯

    投稿日:2004年12月19日

    地元の人に愛される温泉銭湯六甲おとめ塚温泉

    ごんごんさん


    評価 星5つ5.0点

    益荒男の湯に入浴。3階の露天は豪快な掛け流しでしたが、内湯はオーバーフローが確認出来ませんでした。2階のアメニティ浴槽は白湯。露天のお湯は淡い黄緑色(バスクリンのお湯が薄まった感じ)で肌にまとわりつくような感触。しばらく入っていると細かい泡がびっしりと付いて、体を動かすと泡でお湯が白濁する程。源泉温度は41度とのことでぬるいのかと思ったら、ちょうど良い感じでした。露天のせいか、長く入っていてものぼせません。ベンチも備え付けられているので、時々体を冷ましながら、ゆっくりと楽しめました。湯上がりの肌はつるつるして潤っている感じです。阪神石屋川駅から徒歩6-7分ぐらい。¥850で「手ぶらセット」もあるので気軽に立ち寄れます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 近郊の穴場

    投稿日:2004年12月17日

    近郊の穴場鍬渓温泉きすみのの郷(くわたにおんせん)

    ゆやまじいさんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここに通ってもうかれこれ半年になるけど、他の温泉に浮気する
    きがおきない??? 確かに色々口コミに書かれている面もあるが本当の温泉とはこんなもんじゃないの 地元の人が憩う場所 当然な事 自分から溶け込まないと無理でしょう いまどきの
    雑誌に掲載されている温泉とは訳が違う 良くもまあこんな近くにこんな穴場がて感じです ただいま湯船を新しく建築中で、今のひなびた館はあと少しかも ちなみに 定食は大変お徳ですよ
    ご飯と小皿 おひたし 味噌汁がついての価格 お腹がすいていたら他に色々一品おかずもあるし 夫婦二人でビール飲んで飯食べて温泉三昧 何度入ってもいいし 昔は道がわかりにくかったけど今はJR加古川線の踏切を渡りS字の道の後白雲谷温泉にいく手前を右折すれば辿りつける 源泉を自分で入れ冷水じゃなく冷泉で湯の温度を調節するシステムですよ  平日は休みに注意

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ずっと体がポッカポカ!!

    投稿日:2004年12月10日

    ずっと体がポッカポカ!!砂風呂と露天風呂の宿 友善

    ミッチーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    金さんというおじいさんが砂風呂の暑さを世話してくれるので、ちょうどいい気持ちよさの温度にしてくれます。
    お昼の限定ランチは大変美味しくてまんぞくでした!

    参考になった!

    3人が参考にしています

32168件中 6061件~6070件を表示

前へ  603 604 605 606 607 608 609 610 611 612  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる