温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >542ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160893
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

施設は結構揃っている、湯泉質はとても良い。お食事にラーメンがあったならいいなとおもいます。
19人が参考にしています
-

部屋のつくり建具と造作が安ぽいけして格式ある旅館とは言えない、
0人が参考にしています
-

緑の温泉の書き込みを見て行ってきました。
確かにバスクリンを入れたように綺麗な緑色でした。シャワーの緑色はそんなり気になりませんでしたが、色は付いてました。温泉に入った感覚が残るいい温泉です。施設は泡を出す機器の故障が多く、経営が苦しいのかなと感じる。1人が参考にしています
-

自然の中にあり、施設も綺麗な温泉。泉質は天然ラドン温泉で、弱アルカリ性になっています。湯加減もちょうど良く、ぬる湯もあるため多くの方が満足いくかと思います。
3人が参考にしています
-

施設としては標準値と思われる。但し、コロナ対策は出来ていない。
①入口の検温値が異常に低い
②マスクしない人がいてもスタッフは注意しない
③常連客が集まって大声で話しながら湯に浸かっている
④若者がグループで来店の場合、密・大声で会話しているので怖い
⑤脱衣所内での携帯電話禁止なのに利用してる、スタッフが見ても注意しないスタッフが多い。
⑥併設のb-fit の換気が悪い
全般的にアルバイトスタッフが多いので、見て見ぬふりの感じ。25人が参考にしています
-

京阪の関目駅から東へ。国道1号線を渡ってしばらく進んでいくと左手に見えてきます。早朝6時から営業している銭湯さんです。茶色の2階建てで向かいに駐車スペースあり。煙突は細身タイプです。
番台式で脱衣所は普通サイズ。ドリンク冷蔵庫、スポーツ紙、雑誌類が置かれています。アイスの冷凍庫もありました。
お風呂は1階からいきますと、手前に水風呂があります。これがきっちりと冷えていて気持ち良いです。深風呂、浅風呂、電気風呂、ジェットバスと続きます。42℃くらいで塩素臭は少な目。入浴剤浴槽は当日はお茶の湯になっていました。こちらも42℃ほど。
2階はサウナと水風呂になります。サウナは84℃くらいで10人ほどは入れます。バスタオル持参で無料になりますので是非。水風呂は1階と同様に冷え冷えでした。
模範的なお風呂屋さんといいますか、旧来の銭湯スタイルの中での営業をするなら、こちらに見習っていけば間違いないかなぁと。時間の長さ、清潔感、脱衣所の充実ぶり、湯水のよさ、サウナも使いやすいですし、まあ言うことなしですね。近くにきたらまた入っていこうと思います。お勧めです。1人が参考にしています
-

近鉄高安駅から歩きました。金光八尾高校の向かいにあるスーパー銭湯さんです。
お風呂は2階になります。男女は固定のようです。内湯はあまり特徴なし。42℃の深風呂、深い水風呂、94℃のサウナと洗い場といったところ。アメニティはメーカー不詳の3点セットです。
露天は建物側はジェット系、テレビのところは変わり湯になっていまして、当日は炭酸泉でした。39℃くらいで炭酸は普通。塩素臭は少な目。ここは結構人気でした。浴槽が狭いところにきちきちに入っていました。岩風呂は大きなところです。以前は天然温泉だったところですが、現在は白湯。微細な気泡で白濁させるシルク風呂になっていました。42℃くらいです。一部は寝転び浴と腰かけ湯になっていました。
もともと個性的な温泉という感じでもなかったので、白湯に切り替えても後退した感じはないですね。まずまずのスーパー銭湯といった感じになるかと。個人的には白湯で行くならもう少し価格が下がってくれてもいいかなぁと思いますが、色々経費も掛かるでしょうから贅沢な要求になっているのかもしれませんな。3人が参考にしています
-

本職とおぼしき全身刺青のおっさんが二人入浴してました全然ゆったりできませんでした
38人が参考にしています
-

かなりきれいな施設でした。
ゆっくり湯船につかり、露天風呂も満喫☆
サウナにもはいりかなり長風呂しました。
風呂上がりにはマッサージチェアで無重力を体験しみなと軒でラーメンとビールを頂きました。
この価格はかなり安く感じました。
今後もこのままの値段でお願いします♪6人が参考にしています
-

友達に聞いて初めて行ってみましたがお風呂が良かったのはもちろん施設全体もキレイで良かったです。ミラブルがついてるのも高ポイントでした!また行く予定です。
4人が参考にしています
、性別:男性
、年代:~10代



