温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >467ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160934
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

安くて温泉も気持ちよくて良かったです!!
0人が参考にしています
-

入浴も岩盤浴も値段が少し高い
0人が参考にしています
-

ロウリュウサービス、スゴすぎる!
やってる方々のテンションも楽しそうでオリンピックのお祭り感と相まってなんか楽しかった。
いろいろとサービスを考える姿勢が応援できます。
また来ます。21人が参考にしています
-

約束事多し___________________
JR堺市駅から東に少しだけ歩くと見えてきます。商店街の中の銭湯さんです。飾りレンガの建物で、煙突は中太タイプ。
番台式で脱衣所は普通サイズです。ドリンク冷蔵庫あり。
脱衣所に入り込む形でサウナがありまして、バスタオル持参で無料になります。86℃くらいで3人サイズ。浴室は水風呂、バイブラ、超音波、寝風呂、電気風呂、深風呂とありました。41℃くらいで消毒臭少な目で気持ち良い湯でした。
掲示物の約束事が非常に多いのが特徴的かもしれません。大阪のお風呂屋さんでよく見かける浴槽のステップでの洗体が禁止されているとか、独特のものもあります。何かしらルール事で苦労されているのかな?大抵のルールは常識に近いところなので気になりませんけどね。お互いに気持ち良い入浴をしたいものです。7人が参考にしています
-

ハチミツ風呂とても気持ち良かったー
お肌もツルツル(*^。^*)2人が参考にしています
-

連休は人が多かったです。
0人が参考にしています
-

岩盤浴でないと漫画が読めないのが残念。
でも施設は綺麗だし気持ちが良い。8人が参考にしています
-

今日は人が多いかったかな
また行きます0人が参考にしています
-

高濃度炭酸泉や岩盤浴で疲れを癒しています。
1人が参考にしています
-

大好きな温泉施設です。
神戸から1時間ほど掛かりますが定期的に通ってます。
リニューアルしてから以前にも増して露天風呂が癒しの空間になって、とても気に入ってます。
レストランも広くて開放感があり、明るくてきれいです。また、行きたいです!4人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



