温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >383ページ目
-
掲載入浴施設数
22894 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
161789
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

知人が凄く良かったとの事で夫婦で初来訪です。
高級旅館みたいで清潔感が有り、雰囲気も良く露天風呂でゆっくり過ごしました。
レストランは景色も良く、量も味も最高でした。
無料のシャトルバスも有るようなので、次回は入浴後のビールを楽しみに行こうと思いました。2人が参考にしています
-

とても広い施設で、広大な露天風呂が癒しの源になりました!
とても綺麗な施設で、ハーブ浴やよもぎ蒸し、マッサージに売店、駄菓子コーナー、レストランなどなど、その他イベントまで行っており、一日中ゆっくり癒しの時間を満喫できました!
リピーター間違いなしです!
従業員さんの接客も素晴らしい施設です!3人が参考にしています
-

施設隣接のフットサル場にて、軽く汗をかいた後に利用しました。やはり、肉体疲労の改善には、入浴に勝るものなし、と感じましたー。遅い時間のため、食事はしませんでしたが、メニュー充実らしいので、次回はぜひ利用したいと思います。
3人が参考にしています
-

リニューアルオープンしてから何度か使わせてもらいましたが、自然の中に露天風呂がありかなり癒されました!
後の食事もこだわりがあり、メニューが豊富でとても美味しかったです!
また、リピートします!3人が参考にしています
-

露天風呂が広くて、いろんな種類のお風呂が楽しめました。
スタッフの方の対応も丁寧で好印象の施設です。
また友人を誘って利用させて頂きます。3人が参考にしています
-

店舗の清潔感もさることながら接客もピカイチでした。また家族で訪れたいと思います。
3人が参考にしています
-

とてもいい湯・水____________
地下鉄の出戸駅と喜連瓜破駅の間くらい。瓜破霊園北交差点を南に入り1本目を左折してすぐのところにあります。白っぽい2階建ての建物で、向かいに駐車場あり。
フロント式でロビーあり。ドリンク冷蔵庫、自販機、アイス冷凍庫、スポーツ紙が置かれていました。脱衣所は普通サイズでした。
お風呂は深風呂、浅風呂、電気風呂、寝浴ジェットとありまして、40℃くらいで消毒臭は少な目。「炭酸温泉」と書いてありましたが詳細は不明。座浴ジェット、100円サウナ、冷たい水風呂とありました。露天には岩風呂があり、40℃ほどの漢方系入浴剤浴槽となっていました。あとは打たせ湯もありました。
消毒臭少なくて快適、とてもいい湯でした。近所に住んでいたら毎日のお風呂として楽しめそうです。質実剛健系のお風呂屋さんかと思います。4人が参考にしています
-
施設外観
1人が参考にしています
-

気持ち良い白湯______________
JR三ノ宮駅を中央口に出まして北側の道を大阪方面に歩いていきます。二宮商店街がありますのでそこを左折すると何本目かの左手に見えてきます。建物は道路から奥まったところにあります。向かいに駐車場がありました。
フロント式で飲食できるロビーあり。脱衣所はやや狭く、ドライヤー無料サービスしていました。
お風呂は湯あそびひろば系です。深風呂、浅風呂、電気風呂がセットになっています。41℃ほどで塩素臭少な目。専用口にオーバーフローして湯が回収されていますので、ごみ類の滞留はなかったです。リラックバス、うきうき風呂、ローリングバスと続きます。水風呂はしっかり冷え冷え。150円サウナあり。
露天の片方ははかわり湯になっていまして、40℃ほど。当日は漢方系の入浴剤でした。もう1つは人工炭酸泉で37℃。炭酸は普通で塩素臭少な目でした。
いつの頃からか天然温泉ではなくなっています。とはいえ、気持ち良い白湯銭湯というポジションで魅力あるお風呂です。営業時間も独特ですし、抑えておいて損はないでしょう。25人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~





