温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >374ページ目
-
掲載入浴施設数
22918 -
掲載日帰り施設数
10474 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
162492
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

入浴+岩盤浴コースで2回目の利用です。岩盤浴にいろんな種類があって楽しいです。水も自由に紙コップで飲めるし、漫画や雑誌もあるのでゆっくりできます。
19人が参考にしています
-

毎週土曜日早朝に家族で行くのを楽しみにしています 季節のお野菜の飯場もあったりいろんなイベントがあったり楽しいお風呂やさんです
2階のお店を見に行かせてもらうのがまだなのです いつ行けるかな?12人が参考にしています
-

大正大和の湯の時代から通わせてもらっていて、倒産後、今のこうわの湯になってはじめておじゃましました。露天風呂の炭酸風呂はなかなかいいですね。温泉と混合されているし最高ですね。
キャンペーンちゅうなのか銭湯料金でしかも幼児と一緒に入浴しても違和感がないとゆうか、気を使わなくて済むのがいいですね。
町の銭湯ではかんがえられないなあ。
フロントや飲食店の対応もいいし、大和の時より改善されてよくなっていると思います。浴後の生ビールセットはたまりませんなあ。23人が参考にしています
-

岩盤浴も利用しました。
岩盤浴に3時間ほどいましたが、全部で5人ほどしか利用されてなく、ゆってりでした。
お風呂の方が混んでます。
色々なおゆがあり、楽しめます♪22人が参考にしています
-

サウナがとても良かったです。また、風呂の温度もちょうどよくロビーはアットホームな感じで心地よかったです。座っていたお嬢さんもとても笑顔が素敵で愛想が良かったです。たくさんの人で賑わっていました。
6人が参考にしています
-

食べ物も美味しい
風呂も綺麗でクツロゲテ
スタッフも良くて利用してるのに
11月閉館なんてあんまりだ14人が参考にしています
-

ここの塩サウナ最高です
5人が参考にしています
-

飲食施設の一つだけダメな所イタリアンスタッフの私語が、厨房でしているところとシーフードが生臭い所好きな私でもダメでした。フレンチの、ムッシュは大変穏やかで料理も美味しい。素材も良いし味付けも良い。なのにいつもお客様が、少ない(涙)もっと宣伝しても良いのになぁ(o^^o)
30人が参考にしています
-

温泉のお湯は源泉掛け流しというだけあり、いいお湯でした。普段行っている銭湯の蛇口には「この水は飲めません」と書いてあるが、ここは書いてないので、飲める水なんでしょうか❓
39人が参考にしています
-

年に4〜5回、家の狭い風呂ではなく今日は銭湯に行こうと思った時に伺っております。
ですので、銭湯通ではありませんが。。。
本日もなんだか行きたくなって定休日を調べようとしたら、このページを見つけました。
評価が2となっている事に残念だと思い、投稿させて頂きます。
他に評価されている方が書かれている様に、施設・清潔さ共に良いと思います。
決してサクラではありません。 笑7人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



