温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3150ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
161373
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

かなりマッターリできるかと思います。(風呂の中なのに雑誌持ってきて入ってる人もいました(笑))
風呂は3つほどしかないですけど、人もまばらですし、マッターリしたい人ならお勧めかと思います。
逆にもっと華やかなほうがいいという方にはお勧めできないです。0人が参考にしています
-

温泉が塩素臭いし、風呂全体がちと狭いように感じました
駐車場は広いのに・・
でも内装は綺麗ですし評価としては普通って感じです。1人が参考にしています
-

nifty1位と聞いて一回行ってみることにしました。
景色がよいとこで、のんびりできるように思えます。
でも人が多かったですね、露天風呂も塩素臭いように思えました
蚊も多いし^^;
でもそれをカバーするような魅力はたくさんあります。0人が参考にしています
-

オープン開始から数日経ってから行ったのですが
人の山でした。内装も綺麗で落ち着けましたし
寝ながら入れる風呂(でも塩素臭さがちときつかったです;;)なんかあったり35度ほどある熱い温泉なのがあったりと
とてもいい感じでした。0人が参考にしています
-

露天の源泉壷湯が特にいいです。新鮮な温泉がザーザーかけ流し。塩素臭もありません。暫くは混雑するでしょうが、落ち着いたら何度でも行きたいです。
0人が参考にしています
-

明石海峡大橋が望める展望風呂です。この展望風呂には「岩塩」が配合されており、お肌がつるつるになりますよ。泉質は含硫黄-ナトリウム-塩化物泉です。この展望風呂だけを利用するリピーターさんもいるのだとか。あとねころびの湯もお勧めです!!超リラックスできるよ。
0人が参考にしています
-

年に何回か、1000円キャンペーンをしていて、7月中はずっと、1000円です。
プールも利用出来るのでかなりお徳です。
さすがに、このキャンペーンの時はいつもより人がかなり多いです。
バスタオルはふだんは何枚でも使い放題ですが、この時は一人に一枚ずつです。
泉質はイマイチですが、一日遊べるので楽しいと思います。
(入るのは1000円ですが、一日いると食べたり飲んだり、マッサージしたりで結構お金使っちゃいますね)1人が参考にしています
-

健康ランド風ですが、大阪の中では、他の所よりとにかく泉質は一番だと思います。濃厚で、褐色の食塩水で源泉の温度も高めです。
1人が参考にしています
-

友人夫婦に、誘われて観音湯にいきましたとても湯の温度も良く露天風呂は、気持ちよくはいれて外の風にマツチして楽しい一日が過ごせまた湯の色は有馬温泉並で病に効くそうです
1人が参考にしています
-

11日と26日はいい風呂の日というわけで招待券やビール券などを配っています。今日行ってきまして招待券を頂きました。(^0^)
温泉施設というより普通のスーパー銭湯のような感じです。
一つだけ露天が温泉です。
色々なイベントや割引が魅力的です。
中のカットハウスを利用すると風呂の割引があったりして工夫してます。
隣にフットサルクラブがあり、選手がお風呂あがりにくつろいでいました。
まあまあ近場なのでまあよかったです。
ホームページにてライブで力の湯の画像が見れますので今の混み状況がわかって便利です。0人が参考にしています



