温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3073ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161260
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-
施設外観です。
ちょっとゴミゴミしたエントランス周りで、あまり落ち着けませんでした。3人が参考にしています
-
施設外観です。長閑な空気に包まれています。
1人が参考にしています
-
北海道ではなく和歌山、川湯温泉の名物、冬季限定の仙人風呂です。
ご存じかとは思いますが、川の一部がでっかい混浴湯船になっており、一応柵はありますが開放感抜群です。広さは草津温泉・西の河原露天風呂に匹敵します。
6時半~22時までの営業で、朝10時頃訪れたのですが、すごい混雑でした。
入浴スタイルは女性は全員水着、男性は3/4位が水着、残りが全裸。
川の一部を温泉にしてある為自然加水などによる湯質の変化や、場所によりかなり温度差があったりします。
本日は、やたらぬるかった為、一カ所に沢山の人が集まってました。1人が参考にしています
-
山の中の大阪城の壁絵です。
大胆なタッチです。0人が参考にしています
-

店主の方の体調がすぐれないとかで、しばらくの間休業されるそうです。再開されましたらレポートします。
0人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-
壺湯
4人が参考にしています












