温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2906ページ目
-
掲載入浴施設数
22884 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161247
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-
露天風呂
0人が参考にしています
-

水曜休み
料金・大人410円・小学生130円・幼児60円2人が参考にしています
-

小野市界隈に所用があり、1泊することになったのでお風呂に立ち寄ってみました。一応鍬渓温泉も覗いてみたのですが、もちろんやっているわけもなく、その足でこちらに向かいました。
公営の立派な施設でして、エントランスまわりなんかを見ていると「お金かかってるなぁ」と感心しきり。
お風呂はぬるめの源泉浴槽と熱めの加温浴槽、同じく加温された露天風呂といった構成で、サウナや水風呂ももちろんあります。木を組み合わせたドーム状の建物で、まずは加温浴槽で肩慣らし。結構消毒が強いです。食塩系の湯で、舐めてみますと塩辛く感じるのですが、それ以上に塩素消毒の印象が先にきてしまいます。残念。で、30分ほどたってようやく源泉に空きが1名できたのでそちらへ移動します。5人がキツキツに入っていて落ち着けたものではありません。ぬる湯でそれなりに気持ちよく、長居したくなるのも分かりますが、落ち着けませんなぁ。消毒も施されているようで、加温浴槽ほどではないもののしっかりと感じますので、このあたりがよくなってほしいところです。もちろん、源泉層の大きさも御一考頂ければと。15人が参考にしています
-
施設外観
3人が参考にしています
-
源泉
0人が参考にしています
-
玄関
0人が参考にしています
-

25.1.27で閉店しています。契約継続困難が理由です。
0人が参考にしています
-
施設外観
2人が参考にしています










